検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:176,384 hit

F03 ページ39

.




はあ、と上から降ってきた溜息。




更に泣きたくなる気持ちを

唇をグッと噛み締めて堪える。






*「全く、いつもは真面目な藤ヶ谷が珍しいな。…今回だけは大目にみてやる。集中しろ。」






その言葉に






「…っ、はい!」






パッと顔を上げた




その瞬間、








.






「……っっ」







.







キラキラした

甘くて魅惑的な、何かが




目の前で弾け飛んだ、



ような気がした。







何かと共鳴するように時間差で


ブワワワ…、と

全身に伝染するように鳥肌が立つ。







.






背を向けて立ち去る先生の向こう側に


少し大人びた、新人の姿。





日焼けした黒い肌に

鋭い、真剣な眼差し。







.





………北山、だ。






.







どくん、と

大きく胸が高鳴って



こめかみを汗が一筋伝った。








.




……北山だ、北山がいる、







.





…うん、


好きだった、ということは覚えてた。





胸が焼けてしまう程に

心臓が抉り取られてしまう程に



それこそ

枯れてしまうくらいに涙を流す程に





彼のことを


強く

強く



想っていたことを

痛い程にはっきりと覚えていた。




でも、北山の顔も声も

下の名前さえも


俺は何一つ覚えていなかった。





だからいつか北山に会えた時、



以前の人生と同じように

もう一度彼のことを好きになることなんて

できるだろうか…




…なんて



漠然と不安に思ったりもしたけれど






.






要らぬ心配だったみたいだ。







.






不慣れながらも

必死にレッスンに喰らいついて




真っ直ぐに前を見据える

その瞳に



その、唯一無二の存在に








自然と口角が上がった。








.







と、その時。








.








.








なにか、



  知らない光景が






...フラッシュバックの、ように、、








.







.






「あ...、あぁ...っ」







.








.









どす黒くて

埃っぽくて



禍々しい、記憶が...







.









.









.









『...ちょっとチクっとするけど、

ぶっ飛べるよ?』







.








.







Fin...

F01*君の赤と青い空*→←F02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 牡丹さん» 牡丹さん、コメントありがとうございます(*^^*)重苦しい純愛、楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*´艸`*)やっぱり重い方へ重い方へ持っていきがちな私です・・・笑 重い短編集、別に作ってしまおうか悩んでます\(^o^)/ (2021年1月25日 21時) (レス) id: a818102903 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - ちょっ!!純と思って読んだら重くてびっくりたのですがっ!!ある意味純粋に愛した結果なのでこれも確かに《純》( ;∀;)久しぶりの重さに胸が苦しいです(><)←好物 (2021年1月23日 16時) (レス) id: 1a54c4e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - クララさん» クララさん、コメ返とっても遅くなり申し訳ありません!懲りずにまたお話アップしちゃいました(*^^*)ミラーツインズの圭吾に「確かに!!」となりました笑 太輔さんのポーチはきっとそのキャラの可愛いやつなんで、彼女のものだと監督さんに思われたんですかね( ^ω^ ) (2021年1月23日 14時) (レス) id: a818102903 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん、コメ返とっても遅くなり申し訳ありません!太輔さんは絶対プラベでもきたーまさんに不細工な絵を披露してる(確信犯)だろうし、きっとみったんもそれに悶え狂ってるんでしょうね( ^ω^ )理解のある監督さんで良かったですよね!笑 (2021年1月23日 14時) (レス) id: a818102903 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 藤北かじゅさん» 藤北かじゅさん、コメ返とっても遅くなり申し訳ありません!悶えながらコメント頂けてとっても嬉しいです(*´艸`*)藤北ちゃんお互いに愛してるにゃーは絶対やってたと信じてやみません。笑 (2021年1月23日 14時) (レス) id: a818102903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2017年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。