検索窓
今日:15 hit、昨日:55 hit、合計:50,405 hit

38 ページ38

.





目を覚ますと、今日はお仕事が休みだからか、目の前に松倉さんの寝顔があった。


3連休最終日だし、今日のうちに出来れば物件を決めたい。




「……ん、おはよ」


『おはようございます』


「もう起きんの?」


『はい、物件今日のうちに決めたくて』


「別に急いで出て行かなくてもいいのに」


『ご迷惑おかけしちゃうので、早く出ます』


「……ちょっと充電」





また腕を回して抱きしめてくる。




『あの』


「ん?」


『昨日のことなんですけど』


「あー、覚えてないや。ごめん」


『え?』


「お酒飲んでたから忘れちゃったな」





そんなことを言いながら、手は首にある痕をなぞってくる。





『でも そこは』


「なに、またつけてほしいの?」


『そうじゃなくて』




ゆっくり首に近づいてくる顔。


チュッと音を立てて痕に一瞬だけ唇が触れる。





『やっ、』


「その反応やめた方がいいよ」


『やっぱり昨日のこと覚えてるじゃないですか』


「さぁね。なんの事だか俺にはさっぱり分からないけど」


『……ズルい』


「拗ねないの。今コーヒー淹れてあげるから着替えておいで」





ずっと、優しい喫茶店のマスターだって思ってたのに


こんなことされたら、変に意識しちゃうよ。


はぐらかしてくるから、やっぱり私の感情を振り回して楽しんでるだけなんだろうけど。






.





「それでは、本日のお手続きは以上となります。後日審査結果を確認後ご連絡させていただきます」


『はい。よろしくお願いします』





今日、やっと住みたいと思える家が見つかった。


この街が好きで、会社に行くのも楽だから離れなくなかったから、結局場所は近場だけど。


セキュリティはしっかりしていて、夕日が綺麗に見えるからとても気に入って、内見して即契約。


あの部屋に合うような家具探しもしないと。

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛生 | 作成日時:2022年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。