検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:70,706 hit

放課後 ページ45

〜放課後〜


若菜『(人1)〜!今から体育会の片隅でダンスしません?』


(人1)『あー最終戦の曲決めなきゃだよね?』


若菜『うん(^-^;(人1)曲何か決めてる?』


(人1)『私さ、嵐のZero - Gで行こうかと思ってる♪』


若菜『相変わらずレベル高いの行くね(笑)ってかこれまでキスマイなのに今回何で嵐?』


(人1)『ちょっと気分変えて行こうかと思って(笑)若菜は?』


若菜『私まだ決まってなくて(>_<)(人1)何がいいかな?』


(人1)『とりあえず体育会行こっか?皆に聞かれたらマズイし……』


そうなんです。私らがオーディション受けてるの知ってるの先生方と昨日来てくれたメンバーだけなんです(^-^;

先生『(人1)、若菜ちょっといいか?』


私達『はい。』


先生『学園長先生がお呼びだ。行くぞ!』


私達『学園長先生帰って来られたんですか!?』


私達の学校の学園長先生は海外にいることが多くなかなか帰って来ない。なので学校のことは校長先生に任せてある。


(人1)『櫻井先生それって……』


先生『ああ。オーディションの件だ。』


若菜『……』


私達は櫻井先生に連れられて学園長室に


私達、先生『失礼します。』


学園長『宮下、玉森座りなさい。櫻井先生も』


私達『失礼します。』


学園長『早速本題だが、二人はジャニーズのオーディションを受けたらしいじゃないか?』


私達『はい。』


学園長『この学校は進学目指して皆頑張ってるよな?どーゆーつもりだ?』


(人1)『私はお兄ちゃんみたいになりたくてこの世界に入ろうとしています。』


若菜『私も本気でジャニーズの世界を目指してます。』


学園長『進学は?』


私達『もちろん大学目指して勉強します!』


学園長『そんなに言うなら条件がある。2週間後の期末試験で満点を4つ取れ。もし、取れなかったら諦めてもらう。』


(人1)『本当に満点を4つ取ればジャニーズ目指していいんですか?』


学園長『ああ。』


(人1)『分かりました。』


若菜『頑張って勉強します。』


学園長『もう帰っていい。』


部屋を出た


若菜『(人1)……』


(人1)『…やるしかないじゃん。……』


若菜『けど…』


(人1)『櫻井先生補習お願いします。』


先生『いくら玉森でも3つ満点はキツくないか?俺が学園長に話してやるから…』


(人1)『やります。ねっ?』


若菜『うん。先生お願いします。』


こうして2週間後の期末試験で満点を3つ取るための補習が始まりました






 

地獄→←皆、起床~!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 兄弟 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕ちゅけ☆ - 玉ちゃんさん» マジあれはアカン(//∇//)キュンキュンした~♪ (2015年8月12日 15時) (レス) id: 7a1fd6e08b (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - ananマジでやばいよねー(^^)/ 親に内緒で買った(^^)/ (2015年8月12日 15時) (レス) id: b476d27b72 (このIDを非表示/違反報告)
裕ちゅけ☆ - 玉ちゃんさん» 久しぶり~(^o^)元気?買ったよ♪あれはヤバイ(*^.^*) (2015年8月9日 21時) (レス) id: 7a1fd6e08b (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 文おかしくなったごめん|д゚) anan買った? (2015年8月9日 21時) (レス) id: b08513e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 久しぶり―(^^♪ 玉ちゃんのanan化tt? (2015年8月9日 21時) (レス) id: b08513e6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕ちゅけ☆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。