検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:70,713 hit

ありゃりゃ(^-^; ページ39

他『えー!Σ(゜Д゜)』


太輔『だからハグしたらダメってそうゆーことだよ(-""-;)わかったか!』
 

もう私の頭の上に太輔の顎♪


心臓もたないじゃん(//∇//)


宏光『(人1)ちゃん藤ヶ谷そうとうエ□いから気をつけろよ(笑)』


(人1)『太輔をそんな風に言うなんかみっくん嫌い!( ̄^ ̄)』


私はフン!ってして太輔に抱きついた。


宏光『(人1)〜!スン(T-T)』


太輔『(人1)めっちゃ可愛いわ(*^.^*)連れて帰りたい!』


裕太『それはダメ!!』


宮田『玉には俺がいるじゃありませんか!』


裕太『お前を俺は求めてない!』


ニカ『宮田いたの?』


千賀『全然気づかなかったわ〜!』


渉『いつきゃらいたの?』


宮田『いやいやいや!ずっといましたよ(^-^;』


(人1)『ハハハ(笑)宮っちドンマイ(笑)』


太輔『わた、噛んだし(笑)』


と8人で楽しんでいると……


若菜『(人1)、太Pと付き合ってるってどーゆーこと?(^_^;)』


キンプリ『いつの間にそんな関係に…(^-^


セクゾ『俺らだって(人1)好きだったのに(T-T)』



と質問いっぱいされた


答えに困ったし、今言われても困ること言われたりしたけど太輔のおかげで無事にパーティーは終わった。


若菜にはちゃんと話をしようと思って、


(人1)『若菜、話したいことあるから後でね!』


と言うと


若菜『うん♪私も聞きたいことあるしね♪』


と言われたので今から部屋で女子会したいんだけど……


キスマイが渉くん以外酔ちゃったみたいです(^-^;

起こす→←自慢の彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 兄弟 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕ちゅけ☆ - 玉ちゃんさん» マジあれはアカン(//∇//)キュンキュンした~♪ (2015年8月12日 15時) (レス) id: 7a1fd6e08b (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - ananマジでやばいよねー(^^)/ 親に内緒で買った(^^)/ (2015年8月12日 15時) (レス) id: b476d27b72 (このIDを非表示/違反報告)
裕ちゅけ☆ - 玉ちゃんさん» 久しぶり~(^o^)元気?買ったよ♪あれはヤバイ(*^.^*) (2015年8月9日 21時) (レス) id: 7a1fd6e08b (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 文おかしくなったごめん|д゚) anan買った? (2015年8月9日 21時) (レス) id: b08513e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 久しぶり―(^^♪ 玉ちゃんのanan化tt? (2015年8月9日 21時) (レス) id: b08513e6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕ちゅけ☆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。