検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:8,255 hit

79 ページ29

.
.
.
二「うっまぁー!!」

美鈴「おいしー♪」

健「うん、最高!!」

太「さくらちゃんも、火起こし
本当にありがとうね」

さくら「全然!! 私は見てただけなんで…笑」


ニ「ガヤさんー。頑張ったのはこの、、俺!!」


『ハハハッ!! にかちゃんもありがとう♡』




そんな話をしながら、
みんなで食べる焼きたてのお肉や野菜は格別で…
みんな夢中で食べていた…笑



『あっ!! 皆何飲む?
お酒はまだ早いかな?お茶もあるよ?』


太「今日はもう飲んでもいいんじゃない?
て、俺が飲みたいだけなんだけど…笑
俺、ビールもらおうかな?」


美鈴「太ちゃんが飲むなら私も〜♪
酎ハイで!!」


さくら「私も酎ハイがいいですー!!」


二「俺は焼酎ロックで!!」


それぞれにお酒を配り終えて最後に
健永君にウーロン茶を渡して自分のビールを
持ってきた。


健「Aちゃんありがとう!!
ごめん、飲み物の事まで気が回らなくて…」


『ううん!!全然!!
こんな美味しいお肉とか食べてたら
お酒飲みたくなっちゃって聞いてみたの笑
でも今日お酒飲んでよかった?』



健「3日間ずーっと一緒だし、
なんかあったら俺がいるから
気にせず 飲んでいいよ。」



『ありがとう///』



健永君のお言葉に甘えてお酒を飲むことにした。
健永君や大好きな友達達と飲むお酒は
格別に美味しかった。










気がつくと辺りはすっかり真っ暗で、
皆いい感じにお酒も入ってきて
お昼に比べたら大分打ち解けてきた。



さっきまで私の横にいた健永君は
美鈴に呼ばれて美容の話で盛り上がって、


さくらちゃんはお酒を飲みながら
太輔さんと大分打ち解けて話してる。





『ニーカちゃん。はいっ!!』



一生懸命火の番をしてくれてるニカちゃんに
焼酎のお裾分けに行くと…



ニ「わぁ!!びっくりしたぁ!!
Aちゃんか!! おっ!!ありがとう笑」

と少しビックリしてるニカちゃん笑




『めっちゃ驚かれたっ!!笑
もしかしてさくらちゃん見てた?笑』



ニ「ちゃ/// そんなん見てねーし///」



『アハハッ笑 ニカちゃん分かりやすいよ!!
最近さくらちゃんとどうなの?』




ニ「お、俺!? 俺は…。」



とニカちゃんがいつもとは違う小さな声で
近況を教えてくれた。

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 千賀健永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - Seina様 ありがとうございます(;_;)ゆっくりですが更新していくのでお待ちください!!とてもコメント嬉しく励みになりました(´;ω;`) (2019年4月15日 12時) (レス) id: 8a0cccabbb (このIDを非表示/違反報告)
seina(プロフ) - 更新待ってます! (2019年4月13日 8時) (レス) id: be8458a651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2019年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。