検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:8,250 hit

77 ページ27

.
.
.

太「全然!! 酔ったAちゃん本当に面白かったし迷惑なんて全くかけてないよ?笑
それにこの前の後から付き合ったんだよね?
だから俺なんなら2人のキューピットだと思ってる笑」



美鈴「私もキューピットの仲間入り〜笑」



『美鈴もこの前本当にごめんね。
ありがとう///』



太「だから気にしないで?
Aちゃん今日はお酒飲むの?」




『はい!! 一応自分のも買ってきました』



太「じゃあ今日も沢山飲んで楽しもう♪笑」




『はい!!笑』




健「あっ!! ニカから電話だ!!
もしもーし。」


健永君がニカちゃんと電話をしにいったので
美鈴や太輔さんと話していると…



健「ニカ達も今着いたって!」



太「じゃあ俺達も荷物手伝いに行こっか!」


美鈴「うん!! 」


そう言ってニカちゃんとさくらちゃんを
玄関まで迎えに行った。



二「うぃーす!!
Aちゃん、ガヤさん おはよー!!
あっ!!美鈴さん!初めまして!!
俺二階堂高嗣です!! ニカでいいです!!
よろしくです!!」



太「ハハハッ!!おはよーニカ。」



美鈴「初めまして!! 美鈴です。
ニカちゃんでいいかな?
私の事は、なんでも自由に呼んでね?
こちらこそよろしくです。 」



二「じゃあ、美鈴ちゃん!! 了解っす!!」



さくら「あ、あの…藤ヶ谷さん、
初めまして!!さくらといいます。
よろしくお願いします!!」



太「さくらちゃんね!!
ニカから話聞いてるよ!
だから初めてな気がしないな!笑
俺の事は太輔で大丈夫だよ!!
よろしくね♪ 」




さくら「は、はい!!
太輔さんでいいですか?
こちらこそよろしくお願いします!!!!」



ニ「おい、お前、俺の前とガヤさんの前
全然違うくない?笑」


さくら「はぁー?!当たり前でしょう!?
あの藤ヶ谷さんだよ?
緊張するにきまってるでしょ?
高嗣は高嗣じゃん。」



ニ「はぁー?! 俺も一応アイドルだし。
同じだし。意味わかんねーし。」



太「ハハハッ!! 喧嘩?笑
喧嘩する程仲がいいって言うしね♪笑
さくらちゃん、俺のことは全然緊張とか
しないでいいしね。
むしろ俺もテレビとかとは違って
よく変なことしたりするから大丈夫!!笑
ね、美鈴?」



美鈴「ハハハッ!! そうそう。
太ちゃんこう見えて意外と天然だし
さくらちゃん、全然大丈夫だよ?」



さくら「は、はい!! お願いします//」

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 千賀健永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - Seina様 ありがとうございます(;_;)ゆっくりですが更新していくのでお待ちください!!とてもコメント嬉しく励みになりました(´;ω;`) (2019年4月15日 12時) (レス) id: 8a0cccabbb (このIDを非表示/違反報告)
seina(プロフ) - 更新待ってます! (2019年4月13日 8時) (レス) id: be8458a651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2019年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。