検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,161 hit
.



「 高校生イチ、
  幸せにしてあげるよ 」

高校生イチ、キラキラな笑顔の顕嵐。



「 大好き デート行こ…
  あ!やっべ、広香ちゃんとだ 」

高校生イチ、チャラい勇太。



「 ふふっ、ぷーは僕のだから渡さないけど
  ぷーにはキミの事渡さないよ 」

高校生イチ、あざと可愛い玄樹。



「 え、お前今日女の子の日なの?
  お腹冷やすなよ!ほら、毛布 」

高校生イチ、イニシャル通りで優男 . 岸。



「 MAGIC起こす!
  てかMAGIC考案者、俺だからね! 」

高校生イチ、すべりやすい( 海斗。




MAGICと呼ばれる5人に

幸せにしてもらいませんか__?





cast∇
MAGIC(クリエセクボ)








こんにちは!こんばんは!
岸鈴です(>∀<)


クリセクとの青春ですよー!


今回も楽しく更新していきたいなと思います


「 セクボ大好き!応援ずっとする! 」

「 え?セクボって何さ。 」


こういう色んな人達からも親しまれる小説にします!


◎作者大好きの高校2年設定

◎評価、コメント→原動力執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

\。*嶺亜 × 顕嵐*。/ - ツッコミ待ってたんスか(笑)野おちな訳ないか(笑)(元れいあらんです) (2015年12月11日 15時) (レス) id: 7c077cbbbe (このIDを非表示/違反報告)
み さ . 。(プロフ) - ごめんなさい 、垢変して名前違うんですけど作者です、中野くんおちじゃないです 笑笑 4話できちんとセクボちゃん達に主人公帰っていきましたよ。笑 こういうツッコミ米 待ってました 〜!( 爆 ) (2015年11月22日 22時) (レス) id: b0310a34e5 (このIDを非表示/違反報告)
。*れいあらん*。 - えぇぇぇぇええ…中野ぉぉぉおお!?ありゃ、もしかしてこの小説中野おち?(笑) (2015年11月20日 21時) (レス) id: 7c077cbbbe (このIDを非表示/違反報告)
きしすず @ がんばる人(プロフ) - 茶葉さん» そうなんだね!笑 でも、ほんと奇遇だね 中野くんっていう人が茶葉ちゃんのとこにいるなんて、中野くん好きなの? (2015年11月9日 23時) (レス) id: b0310a34e5 (このIDを非表示/違反報告)
茶葉 - すみません笑 (2015年11月9日 23時) (レス) id: 972413d219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岸鈴.。 x他1人 | 作成日時:2015年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。