検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,888 hit

カッコイイ男:2 ページ6

Aが声量を落とすと、桃井が数秒ほど沈黙して手を握り返してきた





「これは私の偏見かもしれない。だけど、人柄がどうかという前に人目を惹く男性だけは、、、どうしても_____」





「ねぇねぇ、挨拶も碌にしてないのに、何をコソコソ話してるんスか?」






真後ろから声が聞こえて、Aはギクリの肩を強ばらせたが、平然を装って振り返る



そこには腕を組み、苦笑しながら立っている黄瀬





放置させるのが耐えられず、痺れを切らしてやって来たらしい





Aは一瞬だけ黄瀬の顔を見ると、視線を微妙にずらして頭を下げる







「お待たせして、すいません。席へ戻りましょうか」



「桃っちとの話はもういいんスか?」




「はい。終わったので」





「Aちゃん、、、」







桃井の手を引いて席に戻ると、黄瀬はついてきて先程と同じ、向かいの席に腰を下ろした





周囲から女性の視線を感じながら、Aは堅苦しい口調で言った








「今日は、来てくださってありがとうございます」







「あぁ、、、いえいえ、こちらこそ、どうも」







「何か飲みます?」







「そうっスねぇ。それじゃ、ブラックコーヒーにしようかな」









最後まで聞かずに、Aは鞄から財布を取り出し、席を立ってカウンターに向かう




スタバは前払い制なので珈琲を一つ頼み、レジで会計を済ませようとすると、黄瀬が慌てたように追いかけてきた







「自分で払うから」





「いえ、遠慮しないでください」







「初対面で、しかも女性に払ってもらう訳にはいかないし」






「わざわざ来てくださったお礼です。この後、私はすぐに帰るので」







「、、、へ?帰るって、俺はまだ来たばかりなんスけど」






Aは黄瀬の制止を振り切って手早く金を払い、受け取り口へと向かいながら伏せ目がちに謝罪する







「すいません。桃井ちゃんと黄瀬さんには失礼だと分かっているんですが、先程の電話で話した件は無かったことにしてくれませんか?」






「つまり、こうして俺と会ってみて、アンタは俺と付き合いたくないと思った。ってワケ?」






「、、、少し違いますかね」

カッコイイ男:3→←カッコイイ男:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa(プロフ) - もし黄瀬くんがきてくれたらいいですよね~。想像しただけで幸せな気分になれます(*^ー^)ノ♪続きが楽しみです。頑張って下さい! (2017年11月5日 8時) (レス) id: f63b85c446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キセキ | 作成日時:2017年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。