検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:59,840 hit

10 ページ10

.



とくんとくんと鼓動を主張してくる俺の心臓



時折当たるお互いの足にまたどきどきと加速する



必死に台本を追って話す俺



北「文化放送から全国へ向けてお送りしてきました、キスマイRadio、今週はこの辺で!



また来週、同じ時間にお会いしましょう!



またねぇ」



藤「おやすみなさーい」



トンっと肩に重み



接近する藤ヶ谷の顔



北「えっ、ちょ、藤ヶ谷!?///」



そう発して、はっと口を噤む



ヘッドホンからOKですーとディレクターの声



それを合図に2人ともヘッドホンを外して元へ戻した



北「びっ…くりした…///」



藤「…そんなに?」



って言いながら台本を片付けてる藤ヶ谷



しばらく動揺で動けなかった俺もテキパキと片付ける



北「じゃーな藤ヶ谷、お疲れ」



そう言ってブースを出ようとした俺



腕を掴まれてくっとつんのめる



北「おわっ」



そのままぽすっと藤ヶ谷の胸に収まる



北「ふじ…がや?」



振り向きながらも緊張で絞り出される声



何も言わないで俯いてる藤ヶ谷



北「あ、あのー…?///」



近さにどきどきさせられる



藤「俺っ…このあと焼き鳥行くんだよね」



北「へ?あ、うん、よかったね…?」



予想外の言葉で返事に困る



少しだけ上がった顔の眉間による皺



…俺今何か良くないこと言ったっけ?



藤「…鈍感」



その言葉にまた、へ?と間抜けな声が出た



鈍感…?



今の流れで何が鈍感だったんだろう



寝不足、疲れ気味、そしてちょっとだけ赤く見える顔



北「藤ヶ谷、もしかして体調悪かった…?」



俺の出した結論に今度は藤ヶ谷が、は?と声を出した



北「えと、無理に食べに行かないで、家帰って休んだ方がいいぞ?」



藤「いや、別に体調は平気…」



ス「すみません、北山さん、藤ヶ谷さん、ちょっと次入っちゃうので…」



北「あっ、そうですよね!すみません!



行こう、藤ヶ谷」



歩き出した俺の後ろからついてくる足音



とりあえずラジオ局の楽屋に戻って帰る準備をする



藤「それでね、北山…」



珍しくちょっと弱気で、でも俺に積極的な藤ヶ谷にきゅんとする



藤「俺と…夜ご飯、食べに行かない?」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 なつ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。