検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:59,837 hit

23 ページ23

.



藤「MC、よろしく」



スタジオ入りした俺をするりと抜いてMCの位置に立った



あれ、そう言えば今日藤ヶ谷と俺がMCの回か



すっかり抜けてた



余計なことは考えない…余計なことは考えない…



頬をパチリと叩いて気合いを入れた



そして足早に俺もMCの位置に立つ



俺の掛け声で始まるこの番組は、自分のVTRが流れる日はちょっぴり恥ずかしいけど、MCの日は堂々としていられるのだ



しかも今日は藤ヶ谷もMC



つまり余計なドキドキはしなくて済む



"普段から女の子にこうなのかな”とか、"やっぱり女の子が好きなのかな”とか…



次々に流れてくVTRと審査員にコメントを促す俺



…隣で笑ってる藤ヶ谷



ちらりと盗み見るとばっちり合ってしまった目線



珍しいな、だいたいこういう時、藤ヶ谷も俺と同じ方向見てることが多いのに



にこっと微笑まれてとくんと心臓が鳴ったのがわかった



それでも何事も無かったかのように藤ヶ谷が横尾さんのことを話してる



まるで俺が固まるのを見越しているかのように場を繋いでる



ほんと、こいつはいつから弟から悪魔になったんだろう



…あぁ、好きだ



少しだけ思考が奪われた



ダメだな、仕事に私情は挟まない!



頭を切り替えて俺も話の輪に参加した

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 なつ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。