検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,177 hit

つー ページ2

「それは…」




<回想>


小学生の時…



母「あんたなんか産まなければよかった!!」


「ご、ごめんなさい」


父「誤れば済むと思っているのか?!」


「ち、ちがいます」



姉「だってーあんたは必要ないって」




「うっ…は、う、」


有「(A)?!」

「だ、大ちゃ…!!」


有「ほら深呼吸して
  はい吸ってー吐いて―」


「っ スゥ う ハァ」


有「落ち着いた?」


こくっ



有「ごめんな守ってあげられなくて」


「ううん
 
 全部私が悪いんだよ」

有「(A)は悪くない!!!!」


有「いつかは守るから…」


「ありがと」


いつも親に殴られてた私を2こうえの大ちゃんは守ってくれてた

けど、私が中2の時…

姉「お母さーん
  (A)に殴られた―泣」


「そんなことしてない!!」


母「見せて?
 
  あざできてるじゃない?!」


そのあざは私に比べたら全然だし何しろ私はやってない、


母「うちの大事な娘に何してくれてんのよ?!」


「……ごめんなさい」


「………」




もうムリ、耐えられない


毎日毎日あざは増えていく


家、でよっかな、


財布とケータイあと少しの服とか必要最低限のものだけ持って

私はでてった


ガチャ


有「あれ、(A)もどっかいくの?」


「あ、大ちゃん」

「まぁ、ちょっとね」


有「…なんか隠してない?」


「別に」


有「…なんかあったら言ってね?

 俺は(A)の見方だから」


「うん、ありがと」


「んじゃまた、」


有「じゃーねー」



ごめんね、だいちゃんのこと裏切っちゃった、

すりー→←ワン!w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , ヤンキー , 生徒会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 最新頑張ってください! (2018年10月2日 23時) (レス) id: 9b0173ad01 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - ありがとうございます!! (2018年7月21日 7時) (レス) id: 699952e681 (このIDを非表示/違反報告)
如月風磨(プロフ) - 更新今からします! (2018年7月20日 14時) (レス) id: 452d629108 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 私は、今日終業式でした!このお話は、最初の始まり方がすごく好きです!続きがすごく気になります!更新頑張ってください!! (2018年7月20日 13時) (レス) id: 699952e681 (このIDを非表示/違反報告)
如月風磨(プロフ) - しずくさん» 作者明日終業式なんすよね、でも多分あした更新出来たらすると思います!(それか月曜日)できたら感想いただけると、うれしいんですけど… (2018年7月19日 21時) (レス) id: 452d629108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月風磨 x他2人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/akanafuma  
作成日時:2018年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。