検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:46,419 hit

78話「赤黒い眼」 ページ42

『っく!』









鋭い痛みが右頰に感じた




戦い初めてからどれくらいの時間が経ったのだろう、、




自分も相手も息を乱して 隙のない構えする…





「やっぱきれいだなぁ おねぇちゃんのその紅いお眼目〜

私の眼もそれくらいきれいだったら、、、お母さんからも愛されたのかなぁ…」








『…どうゆうこと?』
真剣に聞いてみる







すると彼女は語り始める






「…私のこの汚い眼の色のせいで…誰からも愛されなかった… 魔女だの化け物だのと指差してさ、、、







だからね…









みーんな 殺しちゃったの!」






その言葉に動揺を隠しきれない私は唖然としていた それにもかかわらずラピスは続ける









「身内から他人までみーんな! 知らない人でもだよ!!


私のこと化け物とか言うからだよ〜









もちろん私を産んだ母親までもね」









『母親をころ、、、し、た?』




幼少期の記憶が思い出される、、








そう、私は両親を"殺された"身






ましてや相手は"殺した"という、、、








怒りと悲しみが混ざってよくわからない感情が湧き出て来る…









『狂ってるよ…』









「狂ってる?




ふふ、でもね…




狂わせたのはだぁれ? 」



その言葉は威圧感を与えるのには充分だった。









『 ッ…!! 』









木剣を強く握った

いらすと ふぉー ゆー→←うえい! イラスト!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , 旧原作沿いもあり , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの変化系能力者 - 絵が凄いお上手ですね。もっと描いてくれると嬉しいです。 (2018年3月21日 17時) (レス) id: 3ef5cb02f9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - あの、休憩室に入ってからかな?…レオリオがレオルオになってますが… (2017年8月8日 5時) (レス) id: 5e90ab7ab4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 喜んでもらえて私も嬉しいです!! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 6851417439 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - はああああああ!!!!! スヴァらしいいいですうううううう!!!! ありがとうございますありがとうございます!!!! (2017年7月3日 6時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - りんごさん» うわあああああああ嬉しいえです!!!!!! 早速貼ってみますね!!!! もうありがとうございます!!!!! (2017年7月3日 5時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2017年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。