検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:20,076 hit

ページ13





「そんなこと言わないでよ」



「だって、私は健永くんより10も上でおばさんだし、何より私と健永くんは叔母と甥の関係なんだから……」



「Aちゃんは全然おばさんじゃないし、綺麗だし、叔母と甥の関係で出会いたくなかった」



それって、少しはAちゃんの気持ちを揺らせてるってことでいいんだよね?
俺は彼女に壁ドンしてしまった。



「俺は本気でAちゃんのことが好きなんだよ」



「…………」



「Aちゃんは俺のことどう思ってるの?」



あなたの本当の気持ちを教えて欲しい。



「……健永くん」



彼女は顔を上げる。
その目は潤んでいてキスしたくなる。



「本当に私のことが好きなの?」



「大好き。キスもしたいし、それ以上のことも」



こう伝えれば、Aちゃんの顔が近づいてきて。



「…………」



キスされた。



「えっ……?」



「私も、健永くんのこと好きになっちゃった。叔母と甥なのに。健永くんはまだ18歳なのに……」



このときは夢かと思った。
でも恐る恐るAちゃんを抱きしめたら感触がリアルだったから現実なんだと思った。



「そんなの取っ払って、俺のこと好きになってよ」



「……うん」



「嬉しい。Aちゃん大好き」



小さい頃から抱いてきた盲目的で猪突猛進的な恋心が実って本当に嬉しかった。



「Aちゃん?」



「何?」



「俺の初めて、もらって?」



「うん。……健永くんの初めて、頂戴?」



俺の初めてはAちゃんに捧げた。
ずっと好きだった人に初めてをあげられるなんて、ぜいたくだよね。
最高に気持ち良かったし幸せだった。



こうして叔母と甥の禁断の関係が始まった。
禁断の果実が余計に盲目的にさせてしまうのだった―――。



・→←s セレストブルーは永久に交わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。