検索窓
今日:12 hit、昨日:94 hit、合計:4,118 hit

ページ27





私は桑田さんと安倍さんを連れてグランシャリオに戻った。
喫茶店はまだ営業中だったので事務所の方で話をする。



「桑田さんお辛いでしょうけど話を聞かせてもらえますか?」



「はい……」



「昨日愛里さんと連絡が取れなくなったんですよね?」



「はい……。他愛のない内容を送って、いつまで経っても既読にならなくて、普段そんなんじゃないから……電話も何回もしても出なくて……」



「それで愛里の実家に寄ってから私に連絡してくれたんだよね」



「うん。そしたら桃花が知り合いに探偵や刑事がいるって言ってくれて」



「それで昨日のあの場面ってことですね」



まだ死亡推定時刻とか細かいことは分からないけどその時点で愛里さんは殺されていたのかもしれない。



「愛里さんが最近誰かにつけられてるとおっしゃってませんでした?」



「はい……軽いノリでストーカーされてるかもって言ってて……私は大丈夫?って心配したんですけど……」



もしかしたらストーカーがいたのか?
心の中でメモをする。



「お付き合いしてる方とかいました?」



「いました。私も会ったことがあります。名前は……日隈洋さんといいます」



「日隈洋さん……ですね」



この方も調べる必要があるなと手元のメモ帳に書いておく。



「他にも四位家に関する情報はございますか?たとえば変な人たちが関わってたとか……」



「変な人といいますか……昔から愛里のお父さんが子供の時から宗教団体みたいなのにお世話になってるみたいで、お金がないって昔から言ってたのが気になってました。愛里は高卒で就職してましたし……」



私は思わず安倍さんとアイコンタクトをしてしまった。



お金をぶんどる宗教団体は他にもあるだろうけど……私たちの周りの宗教団体はあれしかない。



「それって『幸せの街』ですか?」



「えっご存じなんですか?」



「私も安倍さんも知ってるんです」



「実は高嗣が昔そこに通ってて、矢作さんも」



「はい。私も家がそういう家でして」



「そうだったんですか……」



まさかこの事件組織が関わってるの?
ただでさえ一家が殺害されただけでも凶悪事件なのに組織が関わってたら厄介だ。



「私が思いつくのはこれぐらいですね……。それ以外は仲の良い一家だったはずなんです。なのに……」



桑田さんはまた涙を流す。
私も経験したけれど友達を今の年で亡くす悲しみはそんなすんなり受け入れられるものじゃない。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 | 作成日時:2024年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。