検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:7,534 hit

ページ36





暗闇の中、電流が見えてそれが彼女の方に向かった。
そして電気が点けられた。
女は倒れて気絶している?



「ふう、セーフ」



千賀さんが現れ、他の3人も隠れた場所から出てくる。



「ホントは女性にこんなことしたくないけど、古川さんのピンチならしょうがないよね」



「さすがに強くなかった?」



「千ちゃんが一番強いからなあ」



「ひとまずは不法侵入ってことで」



横尾さんは水上さんに手錠をかけた。
ところでさっきからどういう会話をしているのでしょうか……?



「うっ……」



「あっ気付いた」



水上さんは目を少し開ける。



「せっ千賀くん……」



「あんたさ、応援してくれるのは嬉しいけど、他人様に迷惑かけちゃいけないでしょ。あんたはファンじゃなくてただの犯罪者。二度とこんなことするなよ。ワタ、連れていって」



「了解」



突き放されて彼女は泣いていた。
でも皆さんを無視して横尾さんは連行していった。
何とも言えない気持ちが胸にこびりつく。



「彼女は何で……」



「水上さんは元々千ちゃんのファンで、担当はしているけど古川さんのことを好ましく思ってなかった。私利私欲で貴女のコラボ相手に千ちゃんを推薦して、採用されて嬉しかったんだろうけど、二人の話してる様子を見て嫉妬爆発って感じかな」



私の疑問に宮田さんが答えてくれる。
まあ横尾さんが吐かせるでしょと笑顔で付け加えて。



「下らん」



「ニカ、バッサリだな。もっと純粋な好きって気持ちだけで推してくれたら良かったんだろうけど、彼女の場合は拗らせてエスカレートしちゃったんだろうね」



「それにしても古川さんが無事で良かったです」



千賀さんから綺麗な笑顔を向けられる。



「もう、宮、古川さんに危ない橋渡らせないで」



「ごめんって。犯人を同じ土俵に上がらせるにはしょうがなかったんだって」



「あの、千賀さんが助けてくれたんですよね?」



「はい」



触れていいのかなと思いつつ私は疑問を口にする。



「電気が見えたんですけど、何か機械を使ったんですか?」



こう尋ねれば3人は顔を見合わせた。



「どうする?」



「俺は別に構わないけど。千ちゃん次第」



「既に俺たちの活動知られちゃってるしね」



そう言って千賀さんが手をかざすと開いていた作品管理室のドアが閉じた。



「えっ?」



「千賀、ロックかけておくぞ」



「ありがとう」



*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 x他1人 | 作成日時:2023年12月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。