検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:5,326 hit

ページ16





これはマジ。
ああいうのはたまにあるぐらい。
あとは地道に捜査、丁寧に報告。
クチコミで来る人は浮気調査、信用調査、素行調査がメイン。
昨日した報告のものは秒で駄目だったので調査は簡単だった。



みっくんは探偵として信用されているようで何よりだ。
それでも暇なときは暇だけど。



まあ話せるのはこれぐらいだ。
どの仕事にも守秘義務があるからね。



「そういえば俊くんさんは元気?」



次は俊くんの話になる。
俊くんとは同じ大学だったから紹介したことがあった。



「元気だよ」



俊くんの話になると少し気分が沈む。
あれからずっと告白しようかしまいか悩んでしまっている。



「刑事さんだったよね。紹介してよ」



「俊くんの趣味が分からないからなあ」



今はいないんだろうと思う。
じゃないと私と夢の国に行かないはず。
過去にいたのは知ってる。
私とは違う小柄な女の子が何人も彼の隣にいた。



普段は姫だとか言ってもてはやされてて、可愛がられているけど背は少しヒールのある靴を履けばみっくんと変わらなくなってしまうぐらいには背があるんだよな、私。



「A、今彼氏は?」



「いない。皆は?」



こう振れば望美と由夏はいないと答え、紗和と真冬はいると答えた。
そこからは彼氏の話になり私への関心が外れた。



えっ?友人たちの心の声が聞こえるのかって?
聞こえなかったら楽なんですけどね、残念ながら聞こえるときがあります。



そんなこんなで心の声をスルーしながらも友人たちとの集まりを楽しんだ。



*→←〈File9〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 | 作成日時:2023年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。