検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,025 hit

1裕太の気持ち ページ7

太輔side

俺はねすごく心配な奴がいるんだ。

それはね、裕太だよ。

なんで心配かと言うと、ほとんど自分の感情を出さ

ないんだ。裕太が喧嘩してるのも見たことないしも

し高嗣や健永と何か取り合いになりそうになっても

全部譲って文句ひとつも言わない。

俺はそんな裕太が心配で仕方ないんだよ。


裕太side

みなさん、はじめまして北山裕太って言います。

僕は甘え方がわからないの。兄いちゃんたちに甘え

ていいんだよって言われるけどどうやって甘えたら

いいかわからないの。どうやったら高嗣や健永みた

いになれるのかな?僕には二人は羨ましい。

僕もあんな風になりたいな。


渉side

高「ねぇ、太兄ギューして?」

健「俺もー!」

太「ん?いいよ。裕太もおいで?」

裕太は首を横に振った。

太「いいの?じゃあまた今度してやるよ。」

部屋に帰ろうとする裕太を引き止めた

渉「裕太待って。みんなのところ行かなくていいの?」

裕「いいの」

すごく悲しそうな顔で言うから一緒に話すことにした。

2裕太の気持ち→←3太輔の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 家族 , 兄弟、病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi.FMN@(プロフ) - こんばんは!リクエスト大丈夫ですか?裕太くんが喘息と書いてあったので、喘息を起こしてしまうお話が見たいです!そこまでのお話はおまかせします! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 421a7320b0 (このIDを非表示/違反報告)
みはる - いつも楽しく読ませ貰ってます!リクエストなのですが、玉森くんが虫歯になり、歯医者で治療になる話をお願いします! (2020年5月14日 5時) (レス) id: f8bee2471f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたま(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» 雑になってしまって申し訳ございません。一応書き直しました。思ったものじゃなかったらごめんなさい。 (2020年4月25日 20時) (レス) id: 6779fd786b (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - ゆーたまさん» 俊くんの書いていただきありがとうございます ただリクエストした痙攣がなかったのですが (2020年4月23日 0時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたま(プロフ) - のんたまさん» 分かりました (2020年4月16日 17時) (レス) id: 6779fd786b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたま | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。