検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,770 hit

Story.94 ページ6

動画を見せられた一同は、その場に崩れ落ちた。



彩「そんな・・・A・・・。」



楽屋がノックされた。

茉「あれ?居ないのかな?」

『撮影中かもしれないね?』

加「せっかく・・・差し入れ持ってきたのに・・・」

紗「Aの部屋でDVDの鑑賞会しよっか?」

4人が帰ろうとしたその時・・・楽屋のドアが開いた。

『なんだ。いるんじゃん!』

彩「A??」

『お姉ちゃん・・・何泣いてるの?』


彩菜は、Aをギューッと抱きしめた。


『お姉ちゃん・・・。どうしたの?』

彩「Aだよね?」

『当たり前でしょ?他に誰がいるって言うのよ。』

茉「ケーキ買ってきたの。一緒に食べない?」

北「じゃあ・・・この動画は何だよ。」

『これ・・・合成写真だよ。』

彩「電話も?」

『電話!?』

すると・・・スタッフが、入ってきた。

ス「北山さんと藤ヶ谷さん。撮影です。」

彩「待って!!今日・・・個人の撮影じゃないわよ。」

北「お前・・・スタッフじゃねぇーだろ?」

ス「ちっ!!廊下に連れ出して・・・北山と藤ヶ谷のツインボーカルがいなくなれば、Kis-My-Ft2は、終わりだったのによ。」

彩「あんた・・・2人になんの恨みがあるのよ。」

ス「北山。お前・・・俺の妹を(たぶら)かして、切り捨てただろ。」

北「は?お前の妹なんて知らねぇーよ。」

ス「嘘つくなよ。お前のせいで、俺の妹は・・・」

北「知らねぇーって言ってんだろ。」

ス「だから、決めたんだよ。北山・・・お前に復讐してやるってな。」

彩「・・・・・・」

ス「北山・・・あの世で俺の妹に償え・・・」

スタッフに成りすました男は・・・刃物を突き出した。

Story.95→←Story.93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして!読ませて頂きました!続きが楽しいです (2021年10月11日 21時) (レス) @page11 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2021年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。