検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,769 hit

Story.100 ページ12

医「Aちゃん。大丈夫だったよ。Aちゃんは、ちゃんと好きな人の子供を産む事が出来るよ。」






『本当に!?』







医「産婦人科の先生に確認してきたから。Aちゃんは、妊娠しやすい体質なんだって!」




『そうなんだ。』







そして・・・検査結果は、異常もなく、回復も順調だった為、明後日には退院の許可がおりた。







その頃・・・母から、彩菜に連絡が、来ていた。






彩「もしもし?お母さん!?」






美佐「もしもし?彩菜。お母さんだけど・・・」





彩「どうしたの?」





美佐「凌介から連絡があってね。A・・・明後日には、退院出来るって!」






彩「そう。良かったじゃん!」






美佐「良くないのよ。あんな事があったから、あの子が・・・一人暮らしするのが、心配になのよ。」





彩「それで?」




美佐「あんたさせ良ければ、今住んでるアパートを引き払って、しばらく・・・Aと一緒に住んでくれないかしら?」






彩「私は、いいけど・・・Aには、言ったの?」





美佐「明後日・・・凌介が退院の手伝いに行ってくれるらしいから、その時に話してくれるってさ。」




彩「わかった。凌兄から、私も明後日・・・手伝いに行くよ。」




美佐「そう・・・お願いね。」







と言って、電話を切られた。
母との電話を終えた彩菜は、退院の事をキスマイの楽屋に戻り・・・Aの彼氏である宏光とメンバーに報告する事にした。




キスマイの楽屋・・・








彩「ミツ!」









北「どうしたの?」









彩「母から電話が来た。A!!明後日には退院出来るって!!」





北「異常なかったんだ。」





彩「けど・・・しばらくは、何があるか分からないから、私が、Aと一緒に暮らす事になった。」






北「は?待てよ!マネージャーが、住んだら・・・アイツの家に行けなくなるじゃん。」





彩「しょうがないでしょ?私だって・・・Aが心配なの。実妹なんですもん。」






全然納得がいかない宏光は、仕事終わりに・・・Aの病室による事にした。







その頃・・・病院では?

Story.101→←Story.99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして!読ませて頂きました!続きが楽しいです (2021年10月11日 21時) (レス) @page11 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2021年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。