検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,263 hit

Story.80 ページ32

『茉莉奈。真鈴ちゃんから、連絡あった?』

茉「LINEが来た。子ども降ろしたって。」

『そう・・・。』

茉「ねぇー。これで良かったのかな?」

『仕方ないでしょ?真鈴ちゃんは、まだ中学生なんだから。』

紗「A!!茉莉奈。明日ぐらいには、もう・・・出発出来るよね?」

『うん。』

加「女子4人で、沖縄旅行だね。」

『ちょっと・・・待って?』

紗「どうしたの?」

『何か・・・気配が感じるの。』

紗「気の所為じゃない?」

『いや・・・やっぱり、感じる。みっくん!』

北「バレた?」

『やっぱり・・・。千ちゃん達もいるよね?』

千「何で・・・分かったの?」

『何となくよ。それより、何で隠れてたの?』

北「いやさぁー。俺達も、やっぱり・・・行こうって思って。」

紗「何言ってるの。裕太達は、コンサートでしょ?」

玉「まぁー。そうなんだけどさ。ずるくねぇ?」

紗「ずるいって・・・言われても、仕方ないじゃん。今回の沖縄旅行は、女子だけって決まってるの。」

北「Aも俺と一緒にいたいだろ?」

『そりゃ・・・居たくないって言ったら、嘘になるけど・・・みっくん達は、コンサートなんだよ。』

彩「ダメよ。あんたたちの事を待ってるファンの人の為にもコンサートを中止する事は出来ません。」

北「そこをなんとかするのが、マネージャーの仕事だろ?」

彩「ダメなものは、ダメです。」

『みっくん。コンサートが終わって、落ち着いたら・・・キスマイのみんなと私達で・・・もう一度旅行に行こう。もちろん、マネージャーのお姉ちゃんも一緒に。』

彩「それなら、大丈夫よ。」

『ねっ?そうしよう?』

北「そんな・・・上目遣いで、お前に言われたら・・・嫌だとは言えないだろ。」

『玉ちゃんたちもそれでいいよね?』

玉「まぁー。仕方ないね。」

紗「んじゃ・・・私達は、沖縄旅行を楽しんでくるね。」

加「お土産買ってくるからさ。バイバーイ!!」

成田空港で、A達は、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。


そして・・・2時間後、無事沖縄に着いたA達・・・


加「ついに来ちゃったね。」

茉「沖縄旅行を楽しもう!!」

紗「A!?何してるの?」

『おばあちゃん達に電話してるの。』


Aは、祖母に連絡していた。

Story.81→←Story.79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。