検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:93,654 hit

Story.47 ページ47

北「ただいま・・・」





母「おかえり。宏光!!」





北「お袋!!何してんだよ。」






母「一人暮らしをしてる息子を心配して来てあげたんでしょうが!!」






北「Aは?」







母「あぁ〜。さっきの子なら、私の顔見てすぐ出て行ったわよ。多分・・・私を宏光の彼女だと思ったんじゃないかしら?」








北「は?何で引き止めなかったんだよ。」







と言って・・・部屋を飛び出した北山。車を飛ばし・・・Aの部屋へ向かう途中・・・見覚えのある車が止まっていた。







北「あの車・・・藤ヶ谷??」







車を降りて、しばらく歩いていると・・・







藤「何してるの?」






『藤ヶ谷くん。ちょっと・・・』







藤「こんな所に一人でいたら・・・危ないよ。家まで送ろっか?」









『藤ヶ谷くんこそ・・・どうして?』








藤「これを届けようと思ってさ。」







『みっくんに彼女いたみたい。』






藤「は?」








『みっくんの部屋に行ったら、女の人がいたの。』







藤「それじゃ・・・俺ん家に来る?話聞くよ?」








『ううん。それに、彼女いても・・・私、みっくんを裏切ることなんて出来ないから。』







藤「それじゃ・・・これ、使って。」







『でも・・・藤ヶ谷くんが風邪引いちゃうよ??』







藤「女の子に風邪なんて引かせたら、北山になんて言われるか。それに、俺、Aちゃんに惹かれてるから!」








『・・・・・・』








藤「それじゃ・・・帰り、気をつけなよ。」






『ありがとう。』









藤ヶ谷くんが帰って、20分後・・・



北「A!!」





『みっくん・・・』






北「藤ヶ谷と何話してたんだ?」





『みっくん・・・ごめん。彼女いたなら、言ってよ。』







北「やっぱ、誤解してるな。さっき・・・俺の部屋にいたのは、彼女じゃなくて・・・俺の母親。」







『えっ??お母さん?』



北「そう・・・俺、母子家庭だったからさ。ごめんな?」




『ううん。勘違いしちゃってごめん。』






北「俺ん家は、母親がいるから、Aの部屋に行ってもいい?」






『・・・うん。』






北「マネージャーには、連絡しとくからさ。大丈夫!!」






と言って・・・みっくんの車で・・・Aの部屋に向かった。

Story.48→←Story.46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる .。(プロフ) - あのはじめまして!めちゃくちゃ面白いし、ニヤニヤ止まらないです、// 妄想ワールド広がってます幸せです(殴 最初の方ちょっと読みずらかったので直して頂けたら嬉しいです。 (2021年6月14日 1時) (レス) id: 0b0adf43a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。