検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:93,648 hit

Story.40 ページ40

『藤ヶ谷くん。撮影はいいの?』









藤「今日の撮影はこれで終わったんだ。Aちゃんは、どこ行くの?」








『明日・・・仕事が休みなんで、お兄ちゃんのお店を手伝いに行く予定なんです。』






藤「ふーん。北山は、知ってるの?」




『昨日・・・みっくんの部屋に泊まったんで、もちろん知ってますよ。それに、今日・・・お兄ちゃんのお店に来るって言ってましたから。玉ちゃんたちも来るんじゃないですかね?』






藤「じゃあ・・・俺も行こうかな?車に乗せてってくれる?」





『お姉ちゃんは、いいんですか?』







藤「今日・・・彩菜じゃないから。岩木っていう新人のおじさんなんだよね?」







『・・・』





藤「ちょっと待ってて。俺、言ってくるわ。」






『ちょっ・・・藤ヶ谷くん。』





岩「藤ヶ谷さん。どこ行ってたんですか?監督が探してましたよ。」







藤「監督!!」








監「藤ヶ谷くん。明日・・・撮影中止になったから。明後日から、撮影再開するから。そのつもりで!!」





藤「分かりました。後・・・岩木さん。俺、知り合いの女の子に送って貰うから。」






岩「藤ヶ谷さん。」






藤「Aちゃん。ごめん・・・。」







横「よっ!!太輔。」







藤「何で、渉がいんだよ。」

横「ミツから、電話が来た。Aちゃんの仕事場の近くで太輔が、ドラマの撮影をしてるから、もしかしたら・・・Aちゃんに接近するかもしれないから、止めてほしいって。」

藤「せっかく・・・Aちゃんとゆっくり話が出来ると思ったのによ。」

横「太輔。Aちゃんは、ミツの彼女なんだから、ちょっかいは出すなよ。」

『藤ヶ谷くんも横尾くんもお姉ちゃんには、連絡しといて下さいよ。』

そして・・・Aの車で、兄凌介のお店に向かった。

Story.41→←Story.39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる .。(プロフ) - あのはじめまして!めちゃくちゃ面白いし、ニヤニヤ止まらないです、// 妄想ワールド広がってます幸せです(殴 最初の方ちょっと読みずらかったので直して頂けたら嬉しいです。 (2021年6月14日 1時) (レス) id: 0b0adf43a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。