検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:93,661 hit

Story.32 ページ32

車に乗り込むと・・LINE来ていた。


”ピコっ”


千賀くんやっほー。ミツから聞いたよ。ミツの為に、手作り弁当を作ったんだね。俺も、ミツのメンバーとしてAちゃんのお弁当食べたいなぁーって思って、LINEした。

A私のお弁当を作るから、私の手料理で良かったら、いいよ。味は保証しないよ。

千賀くんマジで!!ありがとう。楽しみにしてるね。








千ちゃんとのLINEを終えたAは、スマホをしまい、車を走らせた。






そして・・・仕事をしていると・・・兄から留守電が入っていた。






”もしもし??Aか?俺だ。留守電を聞いたら、連絡してくれ。”






凌「もしもし??」







『お兄ちゃん??どうしたの?』







凌「陽介が・・・病気になったんだ。移植手術をすれば、治るって医者から言われた。」








『それで、陽ちゃんは??』








凌「俺も美波ももちろん彩菜も母さんも検査した。でも・・・誰も一致しなかったんだ。Aって・・・確か、陽介と同じ血液型だったよな?」








『うん。』









凌「仕事終わってからでもいいから。検査を受けてくれ。頼む。陽介を助けてくれ!」







『分かった。明日・・・仕事終わったら、そのまま病院へ向かう。』








そして・・・仕事が終わり、Aは、北山に連絡して、病院へ向かった。








『お兄ちゃん!!美波ちゃん。』








美「Aちゃん。」






『すみません。藤堂陽介の叔母ですが、私の骨髄を調べてくれませんか?』







看護「こちらへどうぞ。」






医「結果は、1時間後に出ますから。」







彩菜とみっくん達も駆け付けてくれた。








北「凌介。陽介くんは??」








凌「吐血したんだ。検査を受けさしたら・・・白血病だって。ステージ2だったから、移植手術で、助かる可能性はあるって言われた。でも・・・俺も美波も誰も陽介と一致しなかった。」






1時間後・・・先生に呼ばれAは。







医「陽介くんとAさんの骨髄が一致しました。これで、移植手術が出来るでしょう。」







『本当ですか?』









診察室から出てきたAは・・・

Story.33→←Story.31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる .。(プロフ) - あのはじめまして!めちゃくちゃ面白いし、ニヤニヤ止まらないです、// 妄想ワールド広がってます幸せです(殴 最初の方ちょっと読みずらかったので直して頂けたら嬉しいです。 (2021年6月14日 1時) (レス) id: 0b0adf43a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。