検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,499 hit

No.05 ページ5

千「ただいま...。」

千母「あっ!健永。お帰り!!」

千「お風呂湧いてる?」

千母「追い炊きしてよ。健永!!女の子に送って貰ってたでしょ?」

千「なんで、母さんが知ってるんだよ。」

千母「洗濯物を取り込んでる時に、チラッと見えたから。健永の彼女じゃないわよね?」

千「今...はな。いずれは、彼女にしたいって思ってるよ。」

千母「お母さんは、あんたの恋。応援するわよ。」

そして...次の日、マネージャーの車でメンバーと合流し、ロケ現場に向かってる途中...。

千「(萌々花ちゃん)...??」

公園で遊んでるAの娘...萌々花を見かけた千賀!!

千「マネージャー。ちょっと、車止めて。」

マネ「ちょっ...千賀さん?」

千「すぐ戻るから。」

北「おい。千賀!!」

車を降りて、萌々花が遊んでる公園に向かった千賀。

千「萌々花ちゃん!」

萌「千ちゃ。」

千「一人で遊んでるの?ママは?」

萌「ベンチに座ってるよ。」

千「Aちゃん!!」

『千賀...くん。どうしたの?こんな所で...。』

千「ロケ現場に向かう途中に...萌々花ちゃんを見つけてさ。声を掛けたんだ。」

『この時間...いつもは保育園なんだけど、今日は、保育園お休みなの。私も仕事...夜からだしね。公園で遊びたいって言うから、連れて来たの。』

千「夜の仕事って?キャバ嬢!?」

『ううん。駅前のスナックさくらっていう所で働いてるの。』

千「夜の仕事って言うから、クラブで働いてるのかと思ったよ。」

マネ「千賀さーん。そろそろ出発しますよ。」

千「ごめん...行かなきゃ。そうだ!!これ、俺の連絡先。夜電話して??」

千賀は、Aに自分の連絡先を渡すと、車に戻っていった。

萌「ママ〜。千ちゃから、貰った。」

『スクリーマーズのキーホルダー??良かったね?』

萌「ママ??千ちゃと結婚しないの?」

『バカっ!!何言ってるのよ。千賀くんは、ジャニーズなんだよ。一般人の私を相手にするわけないでしょ?』

萌々花と手を繋いで、自宅へ歩き出したA...。




No.06→←No.04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 千賀健永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kismywest1021(プロフ) - すみません、これってもしかして千賀くんのソロ曲を元ネタにしているんですか?お話のタイトルを見たらそう思いましてコメントしました見たら (2022年10月18日 23時) (レス) @page22 id: d68da0ea92 (このIDを非表示/違反報告)
奈未(プロフ) - 続き早く読みたいです! (2021年11月9日 19時) (レス) @page23 id: 2f776bcfc0 (このIDを非表示/違反報告)
このみ - 秘密な恋 (2020年10月3日 14時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。