検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,885 hit

Story.10 ページ10

美「横尾くん...手際がいいのね?」






横「美佐子さんは、料理とか作ったりしないんですか?」







美「料理…苦手なの。」







藤「それじゃ...外食が多いんですか?」








美「ううん。ドラマの撮影とか忙しい時は、たまに外食だけど...娘が、いつも暖かいお弁当を楽屋まで届けてくれるのよ。」








玉「そうなんだ。母親思いなんですね。」








美「あの子が作る料理は、プロ並の腕前なの。」






藤「食べてみたいな。」








美「横尾くんといい勝負かもね?」








二「今度、料理対決してみたら?」





そして...ワタの料理が完成した。








横「千賀!!お鍋...持ってきてくれ。熱いから、気をつけろよ!」







千「平気平気!!」







と...その時..."カシャン"と大きな物音が??








横「何やってるんだよ。」







千「ごめん。」






玉「千賀ぁー」







美「ちょっと...待ってて!!」







美佐子は、2階にいるAを...




"トントン"







美「A??ちょっといいかしら?」







『何?』








美「千賀くんがね...横尾くんが作った料理をお鍋ごと落としちゃったの。」







『それが、どうしたの?私には...関係...』






美「A!!いいの?あんたの大好きな...キスマイのみんながお腹を空かしてるのよ。」






『出前とか頼めばいいじゃん。』








美「なら、大ファンの北山くんの為に作ってあげたら?」






『お母さん。』







美「A!!お願い。作ってあげて。」







『......。』







美「もういいわ。」






美佐子は、1階へ降りていった。







美「みんな…出前を取るわ。お寿司でいいかな?」







横「この時間だと...コンビニしか開いてないよな?」









美佐子が、お寿司やさんへ電話かけようとしたその時...







『お母さん。待って!!』







美「A。やっぱり…降りてきたわね。」






『私が...作るよ。』





横「けど...冷蔵庫には、もう…食材がないよ。
俺が全部使っちゃったし...」







『卵と野菜が少しあれば...2品作れるわ。』









と言って...Aは、手際よく料理を作り始めた。

作者より→←Story.09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 千賀健永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカミツ(プロフ) - つまらなかった (2021年6月14日 22時) (レス) id: dd48dc504b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。