検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:57,900 hit

Story.36 ページ37

藤「百合香ちゃん。黒澤っていう男とAちゃん。何があったの?」

百「みっくん・・・。Aのそばにいてあげてくれますが?」

北「うん。」

百「藤ヶ谷くんは知ってると思うけど・・・生肉を無理やり食べさせられたって話したよね?」

藤「人違いだったって・・・。」

百「そう・・・その相手が黒澤駿介。」

藤「Aちゃんを探してるって言ってたけど・・・」

百「あの事件以来・・・黒澤は・・・Aのストーカーになって、ずっとずっとつけ回してたのよ。」

北「警察には相談しなかったの?」

百「黒澤のAに対するストーカー行為は、さらにエスカレートしていったの。」

北「今の警察は、ストーカー行為でも動いてくれるはずだけど・・・」

藤「Aちゃんがその黒澤って男にストーカーされてること、茉莉奈ちゃんたちは知ってるの?」

百「知ってるのは、私と茉莉奈と有紗だけ。真奈美と玲愛には、言ってないから、知らないと思う。」

藤「渉達には、、俺と北山で話すから。」

百「藤ヶ谷くん。みっくんもAをアイツから、守ってあげて?」

藤北「分かってるって!!」

純矢の自宅から、家に戻って来た百合香達・・・。
北山の肩でぐったりしているAをおんぶする北山。

百「みっくん・・・力持ちなんだね?」

北「A・・・。めっちゃ軽すぎだよ。」

おんぶされて、Aの部屋に入る北山。Aをベッドに寝かせて、部屋を出ようとしたその時・・・

『加・・・奈・・・。ごめ・・・』

北「A!?」

北山が・・・Aに近づくと・・・Aの右目から・・一滴の涙が溢れた。
すると・・・机に飾ってある一枚の写真を見つけ、Aと一緒に写ってる写真を見た北山・・・。

北「何で・・・俺らの元マネージャーだった。岩木さんとAが写ってるんだ?それに、岩ちゃんとAの間に写ってる女の子が、加奈ちゃん!?」


不思議に思いつつ・・・Aの部屋を後にした北山。

千「ミツ。ガヤちゃんから聞いた。」

北「・・・あぁ。」

宮「ミツ?どうした。」

北「ちょっ・・・とな?」

真・玲「私達・・・Aの傍にいるから。お休み!!」

と言って・・・真奈美と玲愛は、Aの部屋に戻っていった。
リビングに残った、北山達・・・。

Story.37→←Story.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 千賀健永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカミツ(プロフ) - つまらなかった (2021年6月14日 22時) (レス) id: dd48dc504b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。