検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,921 hit

Story.18 ページ19

茉「A!?どうしたの?」

『ううん。何でもないの。行こっか?』

茉「出なくていいの?」

『うん。後で掛け直すから。』

大学の講義室に到着した。茉莉奈達...。

若「あっ!!やっと来ましたね。」

百「もう...遅い。」

真「A!?どうしたの?」

『えっ?ううん。何の話?』

茉「やっぱり、さっき...誰から電話だったの?」

百「A!!私達の中では、隠し事しないって、約束したよね?」

『お姉ちゃんからの電話だったの。』

百「お姉さんから、どんな電話だったの?」

『お姉ちゃんの旦那さんが、仕事場の後輩の女子社員と浮気してるらしい。』

百「マジ?そう言えば、お姉さんの旦那さんって...種が無いんでしょ?だから、子供は作れないって言ってたよね?」

『だから、どうしても子供が欲しいお姉ちゃんは、ホストクラブで知り合った男性と週3で浮気してるんだって。』

有「Aは、ただ...巻き込まれてるだけじゃん。」

『私もね、ほっとけば良かったんだけど...お姉ちゃんが、夢中になってる相手...百合香も知ってる人だったの。』

百「私とAが知ってる人って...まさか?」

『そのまさか。』

百「マジで?アイツ...ホストクラブで働いてたんだ。」

茉「全然...話がついていけないんだけど...」

百「倉橋純矢。私とAの幼なじみ。」

『純矢は、百合香の元カレ。』

百「まさか...アイツと紗菜さんが..。」

『純矢も本気で...お姉ちゃんに惚れちゃったみたいなのよ。』

百「アイツ..昔から、変わらないね。」

『多分今頃..純矢の部屋でやってる最中だと思う。』

百「ホント..呆れるわ。」

茉「じゃあ...さっきの電話は、お姉さんから?」

『多分..お姉ちゃんの旦那さんだと思う。』

すると...またまた、Aのスマホが鳴り出した。

着信”お義兄さん”

『やっぱり..。出た方がいいかな?』

百「出た方がいいよ。」

『はい。もしもし』

拓「もしもし?Aちゃん!?」

『はい..。』

拓「あのさぁ..紗菜から連絡とか来てない?」

『来てないですけど...どうかしたんですか?』

拓「紗菜が、最近...スマホばかり気にしてるんだよね。男がいるんじゃないかと思ってさ。」

『お姉ちゃんから、そんな話...聞いたことありませんよ。お姉ちゃんが、浮気なんてしないと思うけど..』

拓「そう...だよね?紗菜に限って浮気なんてしないよね?ごめんね。変な電話かけちゃって..」

『全然・・・大丈夫です。』

と言って電話が切れ..た。

Story.19→←Story.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 千賀健永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカミツ(プロフ) - つまらなかった (2021年6月14日 22時) (レス) id: dd48dc504b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。