検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,882 hit

Story.31 ページ32

着信”おじいちゃん”


『はい。もしもし?』

社「もしもし?Aか?」

『私の番号なんだから、私しかいないでしょ?』

社「アイツら...。迷惑かけてないか?」

『大丈夫だよ。心配なの?』

社「当たり前だろ?アイツらは、俺の息子みたいなもんなんだからな。A、分かってるよな?」

『分かってるってば、私が...おじいちゃんの代わりに、必ず彼らを守るから。』

社「分かってるならいいんだ。くれぐれも、ヤラカシ連中にだけは、見つかるなよ。」

『私の家は、セキュリティ管理もバッチリだから大丈夫。関係者以外の人が、侵入したら...警察に通報するカラクリがあるんだからね。』

社「だけど、アイツら...良く、警察に通報されなかったな。」

『お母さんが、事前に...セキュリティシステムに登録しといたんだって!!』

社「美佐子もやるな。」

『そりゃ...お母さんは、おじいちゃんの娘だし、人気女優だからね。』

社「なぁーA。お前・・・Kis-My-Ft2の誰かを本気で好きになったりしてないだろうな。」

『どうして?』

社「お前には、アイツみたいになって欲しくないんだよ。俺は・・・守ってやれなかったからな。」

『おじいちゃんのせいじゃないよ。でも・・・私は、大丈夫。お母さんやおじいちゃんを悲しませたりしないから。』

社「それを聞いて安心した。それじゃ、アイツらの事頼んだぞ。」

『了解。何があっても、おじいちゃんの大切な息子達を守りますので、ご安心を・・・』

そして、電話を切ったAがリビングに戻ると・・・

百「電話誰からだったの?」

『あぁー。おじいちゃん。』

千「Aちゃんっておじいちゃんいたんだ。」

『そりゃ・・・いるよ。母方の祖父だから、名字は、違うけどね。』

千「今度・・・Aちゃんのおじいちゃんにも会ってみたいな。」

『(会ってるけど・・・ね。)・・・。』

千「んっ?なんか言った!?」

『ううん。なんにも言ってないよ。』

百「そう言えば、私ですら、Aのおじいちゃんに会ってないんだけど・・・どんな人なの?」

『私も詳しい事は聞いてないからさ。私の前では、優しいおじいちゃんだから。』

百「ニカちゃん。ジャニーさんってどんな人?」

二「どこにでもいるおじいちゃんみたいな人かな?」

百「会ってみたいなぁー。」

百合香は、二階堂の話を聞いて、ジャニーズ事務所の社長さんに会ってみたいなぁーと思っていた。





Story.32→←Story.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 千賀健永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカミツ(プロフ) - つまらなかった (2021年6月14日 22時) (レス) id: dd48dc504b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。