検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:57,896 hit

Story.15 ページ16

横尾「ただいま…」






千賀「Aちゃん?」






『...Zzz』





寝息を立てながら、ソファーで眠っていたA...
すると...机に置いてあるあるものをニカが見つけた。






二「なぁー。これ?」







横「もしかして...俺らの部屋の看板を作ってたのかな?」






メンバーが見たものは、キスマイ全員の名前が掘ってあり、ドアに立てかける看板を作っていたのだ。







『あっ...お帰りなさい。』








横「Aちゃん?」








『これ、良かったら...扉に掛けてください。』







全「ありがとう。」








『スープ温めますね。』









寝起きのAに見惚れるキスマイ達...








『すぐ出来るんで、着替えてきて下さい。』








北「A??敬語になってるよ。禁止って言ったよな?」







『あっ...。これからは、気をつけるね。』







キッチンでスープを温めていると...








藤「何か...手伝おうか?」








『藤ヶ谷...くん。何で、上半身裸?』








藤「あっ!!これ?風呂に入ろうかなぁって思ってさ。」









『色っぽくて、素敵ですけど...目のやり場に困るつぅーか...』









藤「照れちゃって...可愛いね。Aちゃん。」









『見ないでください。恥ずかしいじゃないですか。』









藤ヶ谷から可愛いと言われたA...。









藤「本当に...可愛いじゃねぇーか。」









横「太輔。Aちゃんの顔がめっちゃ赤かったけど、なんかあった?」








藤「なぁー。渉。俺、本気で...北山からAちゃんを奪いに行ってもいいか?」








横「はぁ??お前...まだ、会ったばかりだろ?早すぎなんだよ。それに、お前が、本気出したら...Aちゃんが困るだろ。Aちゃんは、ミツのファンなんだからよ。」









横尾からの忠告を受けた藤ヶ谷は、あまり聞いていなかったのだ。
そんな...藤ヶ谷と横尾の話を、北山が聞いていたとも知らずに...。


ニカ千が、お風呂から上がってきた。






千「あれ?ワッター。Aちゃんは?」







横「太輔にちょっかい出されて、自分のお部屋に戻っちゃったみたい。」







ニ「えーっ?ガヤ。何したの?」








藤「何もしてねぇーよ。ただ、可愛いって言っただけだよ。」

Story.16→←Story.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 千賀健永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカミツ(プロフ) - つまらなかった (2021年6月14日 22時) (レス) id: dd48dc504b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。