検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:73,669 hit

Story.29 ページ30

『聖也!!ちょっとこっちに来なさい。』





聖「な...何だよ。」


バコッ




『莉紗から話は聞いたわ。桃ちゃんが、自分の子じゃないって??』



聖「だってよ。」




『どう見たって、桃ちゃんは、あんたと莉紗の子供に決まってるじゃない。』




莉「何回も言ってるでしょ?桃華は、聖也の子だって!!」




『聖也。莉紗は、聖也一筋だったの。だから、浮気なんて絶対にしない。ずっと近くで、あんた達のこと見てきた私が言うんだから、間違いないわ。聖也!!桃華ちゃんは、間違いなく聖也と莉紗の子どもよ。』




聖「莉紗...。ごめんな。これからも桃華を2人で幸せにしてやろうな。」




莉「そう言えば、A!!来る途中に...あんたの事探してた男性がいたけど!?」




『莉紗...そいつ...どんな奴だった?』




莉「うーん?それが、よくわからない人なんだよね?」




直「よっ!A!!」




『直哉...。何しに来たの?』




直「A。もう一度俺とやり直そう?」




『はぁ?今さら何?あんたが二股かけといて、本命の彼女が妊娠して、責任取りたいから別れて欲しいって言ってきたのは、あんたの方でしょ?』




直「あれは、俺が間違ってたんだ。やっぱり...俺には、お前しかない。」




『冗談じゃないわよ。私は、今...夢中になってる好きな人がいるの!その人とは、雲の上の存在の人で付き合えないってわかってるけど、私はその人の事を一生応援し続けるって決めてるの。だから、直哉とやり直すつもりなんて全くない。好きじゃないから!』





直「雲の上の存在って...付き合う前に、お前が言ってた...告白する前に交通事故であの世へ行ったと言う男?」




『違うわよ。あんたが知らない人!!分かったなら、帰って!!二度と現れないで!』




直「A!!俺、諦めないからな。」





大「美佐子。表に塩をまいとけ!!アイツか、私の大事な娘を傷つけた奴。」





美「A。大丈夫??」




『うん。聖也も莉紗も驚かせてごめんね?』




聖「それにしても、最低な奴だな。二股掛けてたなんて...」




『私も付き合う前から、その本命の女と付き合ってたみたい。2年間も気付かずに付き合ってたなんて、バカみたいな話でしょ?』





莉「諦めないって言ってたし、今...帰るのヤバいんじゃないの?」




『大丈夫よ。今日は、ここに泊まってくから。いいよね?パパ!!』




大「あぁー。構わないよ。」

Story.30→←Story.28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスマイりょー(プロフ) - 続きが気になる///// (2019年7月30日 9時) (レス) id: f8b880f7c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2019年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。