検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,095 hit

No.30 北山Side ページ34

現場監督から、休憩を命じられた俺ら。

俺は、すぐ様美雨がいないことに気づき、そして藤ヶ谷までもがいないと知り、近くにいたスタッフに聞いてみた。


北「あの...すみません。藤ヶ谷と進藤マネージャーを見かけませんでたか?」

ス「藤ヶ谷さんなら、休憩もらった途端...急いで、楽屋の方へ歩いてましたけど、進藤マネージャーは、ちょっと分かりません。」

北「そうですか?どこ行っちゃったんだよ。美雨...。」

雪「ミツ?どうしたの?」

北「マネージャー。美雨ちゃん。どこに行ったか知りません?」

雪「美雨なら、あんた達の撮影が始まってすぐ、"楽屋に戻って休んでてもいいですか?"って聞いてきたからいいわよって答えたから、楽屋にいるんじゃないかしら?」

白石マネージャーに、美雨が楽屋にいるって聞き、藤ヶ谷より先に楽屋に行こうとしたが、千賀と二階堂に呼び止められた。

二「みつ。今日さ!ガヤさんも調子良くなったみたいだから、今度は、ガヤさんと美雨ちゃんも混じえて...焼肉屋で歓迎会をやろうって、横尾さんが言ってたんだけど、みつも参加するよな?」

北「あぁー。用ってそれだけか?」

二「それと、ワッターが、美雨ちゃんとガヤさんに会ったら、みつから伝えて欲しいってさ。」

北「分かった。藤ヶ谷も美雨も楽屋にいると思うから、俺から言っとくわ。んじゃ...俺急いでっから。」

ニカ千を振り切って、俺が、楽屋に向かった時には、既に遅かった。
ドアを開けた瞬間...俺の目に飛び込んできたのは...藤ヶ谷が、美雨をギュッと強く抱きしめる光景だった。

見てもいられなくなった俺は...藤ヶ谷が美雨から離れた瞬間を待って声を掛けた。


??「...してんの?」

俺が声を掛けたら、藤ヶ谷と美雨は、驚いた目で、俺を見つめていた。



No.31→←No.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2018年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。