検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:79,238 hit

宏光ストーリー 28 ページ28

藤ヶ谷さんと休憩所で話した後、メンバー全員が帰宅するのを見送り、私は藤原さんの打ち合わせが終わるのを会議室前の廊下で待った。

藤ヶ谷さんと話をして、少しだけ前向きに考えることができるようになった。

私のせいで北山さんやメンバーの皆さんに迷惑をかけることだけは、絶対に避けたい。

しばらくすると会議室の扉が開き、数名のスタッフさんが出てきた。
それぞれに挨拶をしていると、最後にプロデューサーと藤原さんが出てきた。

「それじゃあお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします」

藤原さんがプロデューサーさんに頭を下げる。
私も慌てて一緒に頭を下げた。

プロデューサーさんの背中を見送った後、藤原さんは私に向き直り、「浅井、どうした」
と尋ねた。

「藤原さん、今回は本当に申し訳ございませんでした。私が注意力散漫だったばかりにご迷惑をおかけしました。今後、二度とこのようなことがないよう気をつけます。本当に申し訳ありませんでした」

私はどうか気持ちが伝わるようにと願いながら、何度も深く頭を下げた。

「浅井、頭上げろ」

怒っていると思っていた藤原さんの、優しい声が降って来て私は驚いて頭を上げた。

「ここ最近お前が何か悩んでいることはわかっていた。でも、吹っ切れたみたいだな?浅井」

「藤原さん・・・」

私は驚きのあまり言葉が出なかった。

自分ではうまく隠せていると思っていたのに、あらゆる人にバレていたらしい。
いい歳して私は子供のように、周囲の人に心配ばかりかけている。
そのことに恥ずかしさを感じ、私は藤原さんの顔をまともに見ることができなかった。

「もう大丈夫そうだな」

そう言って藤原さんはふわっと笑った。

「ただし!仕事で今度同じようなミスしたら俺は容赦なくお前を切る!分かってるよな!?」

「はい、もちろんです。頑張ります!」

「分かればよろしい。よし、帰るぞ! 明日は北海道だ。お前もちゃんと早く帰って支度しろ」

「はい!」

明日から泊りがけで北海道ロケだ。
スケジュール的には比較的ゆっくりできると聞いている。

もし、タイミングが合うのなら、北山さんとちゃんと話そう。
そして、私の気持ちを打ち明けてみよう。

私はそう決意して家路を急いだ。

宏光ストーリー 29→←宏光ストーリー 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SaYaKa - lovemitsu917さんありがとうございます!更新頻度は遅いですが、頑張って更新していきますので、また是非読んでやってくださいね! (2017年4月14日 2時) (レス) id: 81f34fd2ba (このIDを非表示/違反報告)
lovemitsu917(プロフ) - 続き楽しみに待ってま〜す (2017年4月6日 21時) (レス) id: f7579378d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SaYaKa | 作成日時:2017年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。