検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:102,263 hit

Episode29 ページ29

「それじゃ、乾杯〜」

状況をうまく飲み込めないユウキを落ち着かせ、私たちはグラスを合わせた。

「サプライズ大成功だったね」

北山さんが私に満面の笑みを向けて言う。

「え?!どういうこと?A!」

私は彼女にこの店で初めて2人に会った時のことや、その後何度か北山さんと会ったこと、そして二階堂さんのことが好きなユウキのために北山さんがサプライズを計画してくれたことを話した。

「だから今日、ニカちゃんいっぱい手振ってくれたりしたんだ!」

「そうなんですよ。本番前にミツが必死に頼み込んできたんです。大事な人と約束したから協力してくれーーって」

「ちょっ、お前っ、な、何言ってんだよ!俺そんなこと言ってないだろ!ただ協力しろって言っただけでさー」

「あれ?そうだっけ??」

二階堂さんが少し意地悪な顔で笑い、北山さんは慌てふためいている。

そんな2人を見ていると、本当に普通の男の子たちで、つい数時間前まであんなに大きな会場で何万人もの人を前にパフォーマンスしていたなんてまるで嘘のようだ。

「それにしてもさぁ、Aも人が悪いよね。みっくんと知り合いになったんなら教えてくれたっていいのにさぁ〜」

お酒が進み、ユウキが絡むように言う。

「知り合いって言っても数回会っただけだし…」

何と答えたらいいか困り俯くと、ユウキはパンッと両手を叩いた。

「そうだ!ニカちゃんとみっくんに初めて会ったっていう日って、確かAが彼氏と別れた日だよね?!デートすっぽかされた日!!」

「ちょっ!ちょっと!!」

「え?!そうなの?」

北山さんが驚いた顔で私とユウキを交互に見る。

「2年半も付き合ったのに、デートすっぽかした挙げ句、好きな人ができたって電話で別れ話ですよ!おかげでA、しばらく恋愛しないなんて言い出しちゃって」

「ユウキ!それ以上喋ったら本当に怒るよ」

そう言って睨むと、さすがに彼女も「はいはい…」と押し黙った。

Episode30 【宏光side】→←Episode28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SaYaKa(プロフ) - yndreamv0mm0vpqさん» コメントありがとうございます!!たくさんドキドキしてもらえるように頑張ります^ ^ (2018年8月2日 7時) (レス) id: d50237b6e9 (このIDを非表示/違反報告)
yndreamv0mm0vpq(プロフ) - 今後の展開がすごく気になります。2人はどのようにして再開し、恋に発展して行くのか。ドキドキ。楽しみにしています。 (2018年8月1日 18時) (レス) id: 59b8f94fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SaYaKa | 作成日時:2018年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。