検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:102,299 hit

Episode1 ページ1

デートをすっぽかされた。

待ち合わせ場所でいくら待っても彼は現れず、連絡もない。

何度かメッセージを送ったけれど既読にすらならない。

(何かあったのかもしれない・・・事故にあったとか何か事件に巻き込まれたとか・・・)

いい加減、彼の部屋に行ってみようかと考え始めた時、手の中のスマホが震えた。

彼からの着信を知らせる画面を確認するなり、慌てて通話ボタンを押す。

「サトル?どうしたの?何かあった?」

「A・・・悪ぃ。今日約束してたの忘れてた」

「はぁ?ちょっと嘘でしょ?信じらんない」

「ホント悪ぃ」

「しょうがないな。30分以上遅刻だけど、私まだ待ち合わせ場所にいるし、今からでも大丈夫だよ」

腹は立ったが努めて明るくそう言うと、電話口の彼は黙りこんだ。

「サトル?」

「・・・・・・ごめん。行けない・・・」

「え?あ、まだ仕事終わってなかった?じゃあ今度にする?」

「いや・・・終わりにしよう。俺たち・・・」

「え・・・・・・?」

あまりにも唐突な別れ話に、私は言葉を失った。

「最近俺たちさ、あんまりしっくりいってなかっただろ?すれ違いばっかでさ」

「だってそれは・・・サトルが今仕事忙しいって言うから、あんまりしつこく連絡したらいけないかなって思って・・・」

彼からの返事はなかった。

その代わり、聞き取るのがやっとというくらい小さな声で衝撃の言葉が返ってきた。

「俺・・・好きな子できたんだ…」

Episode2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SaYaKa(プロフ) - yndreamv0mm0vpqさん» コメントありがとうございます!!たくさんドキドキしてもらえるように頑張ります^ ^ (2018年8月2日 7時) (レス) id: d50237b6e9 (このIDを非表示/違反報告)
yndreamv0mm0vpq(プロフ) - 今後の展開がすごく気になります。2人はどのようにして再開し、恋に発展して行くのか。ドキドキ。楽しみにしています。 (2018年8月1日 18時) (レス) id: 59b8f94fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SaYaKa | 作成日時:2018年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。