検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,113 hit

セクシーコンビ ライブレポ ページ3

ー打ち合わせー

藤ヶ谷「ユニット曲どうしたい?」

「んー…なんか、この2人やからこそできるみたいなそーゆーのをしたいねんなぁ」

藤ヶ谷「あー…」

「いっそのこともうめっちゃヤバいのにするとか」

藤ヶ谷「セクシーな感じの?」

「そう、もうファンの人らが興奮しまくって失神してまうくらいの笑」

藤ヶ谷「んー…だったらさぁ、男目線と女目線の歌詞をお互い作って掛け合いみたいな感じにするとかどうだろ」

市来「衣装とかも2人で考えよっか」





ーライブ終了直後ツイッターー

@abcd
まってまってまってセクシーコンビやばい。いや曲聞いた時からやばいとは思っていたけどダンスも演出もやばい。
エ ロさの極み


@efgh
本日の市ヶ谷
・藤ヶ谷→白シャツに黒ネクタイ、ハット
・市来→透け黒シャツ、ミニスカ、ニーハイブーツ(ヒール高め)
・イチガヤ向かい合ったと思ったら市来の腰撫でる藤ヶ谷、藤ヶ谷の首撫でる市来
・途中で藤ヶ谷のハットをセクシーに奪い、藤ヶ谷のネクタイをセクシーに解く市来
・2人の安定した腰振りダンス
・ラスト、市来が藤ヶ谷のシャツボタンを外しながらソファに押し倒し暗転



@ijklmn
まってまってレポ見てたらセクシーコンビやばすぎるんですけどナニコレ
え、この演出本人が考えたんだよね?
イチガヤできてんのか


@opqrs
レポ見てるだけで発狂。
これを明日生で見るのか…
心の準備ができない

ライブMCー初日ー→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 8人目 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。