検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,606 hit

1人じゃないよ4 ページ6

北山side

裕「いいよ、僕が我慢したらなにもないんだから」

宏「ごめんな…今まで気づかなかくて。でももう大丈
  夫だから。俺らに任せて。」

裕「ダメだよ。バラしたらみんなに手を出すって言っ
  てるもん。俺は6人が傷付いているところみたく
  ない。」

宏「俺らだって玉が傷付いてるところみたくない。」

大事な、大切なメンバーなんだから。。。

宏「明日5人に話すからな。いやかもしんねぇけど、
  俺らで玉を救わせてくれ。」

裕「ミツ…うん。ごめんね」

謝るなよ。。。
玉は何もわるいことしてないじゃん。


〜次の日〜

今日は7人みんなオフ。

AM10:45

宏「ちょっとみんないいか〜」

渉「どうしたの?」

俊「は〜い」

高・健「あいあいさ〜」

太「ねみぃ〜」

裕「ミツ…本当に言うの?」

宏「うん。大丈夫だからな」

渉「で、、話って?」

宏「実は…」

全てを話した。

太「は?」

俊「裕くん?おいで?」

渉「犯人はわかってるの?」

宏「〇〇局の佐々木さん、野村さん、松本さん。」

俊「え?裕くんまだドラマの撮影終わってないよ
  ね?」

裕「うん?うん。」

太「でも会わせるわけにはいけねぇ。」

裕「いや!大丈夫だよ。。僕が我慢するから!ね?」

俊「我慢して何になるの?」

健「みやっち?」

俊「我慢して何になるんだよ!!裕くんはそうやって
  いつもいつも自分ばっか犠牲にして。俺らグルー
  プだよね?!ソロでやってるわけじゃないよね?
  みんな裕くんのことが好きだからこんなに考えて
  くれてるのに、何で素直に受け止めないの?!!
  俺は裕くんの笑顔を見たい。。俺らじゃ頼りない
  ?裕くんこと助けられない?」

宏「宮田…そうだ。玉、俺らはグループだぞ。もうグ
  ループというか家族だ。助けられないわけないだ
  ろ?」

裕「うん…ごめんなさい。助けて……」

高「明日撮影だよね?俺ら一緒に行くよ。」

裕「でも…」

渉「大丈夫。理由は適当につけておくから。だから、
  ついて行ってもいいかな??」

裕「本当にありがとう…」

1人じゃないよ5→←1人じゃないよ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北ラブ(プロフ) - ずっと更新されるの待ってますね!お時間がある時で大丈夫です!お身体に気を付けてください!楽しみにしてますね^^ (2021年8月24日 13時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)
あーや(プロフ) - 藤北ラブさん» コメントありがとうございます!本当にノロノロ更新でごめんなさい!なるべく空き時間でも来れるように頑張ってはいるのですが社会人一年目で体がクタクタになることがしばし…他にもたくさんのお話作る予定です! (2021年8月24日 13時) (レス) id: 34026457fd (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - 作品読みました!色んな話沢山みたいです! (2021年8月24日 12時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーや | 作成日時:2021年7月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。