検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:290,066 hit

おそ松さんのイベント ページ21

自由サイド

柚華「松野姫斗役の小鳥遊柚華?でーす(棒)今日は楽しんでってねー(棒)」

あのニコ生×DGSのイベントから数日だからなのか、少しお疲れのご様子の柚華ちゃん。え?俺とも関係があるか?……ない!身体の関係は一切ない!けど、友達です!デビュー日が一緒なんだー♪

悠一「お疲れ様ですw」

柚華「何で、ほんの数日でイベント開催しとるのかね?てか、新キャラとかいつ作ったんだよavex。」

浩史「まぁまぁ。そこは抑えつつそこのデカいのの役名でも聞こうではないかマイハニー」

悠一「(あれ?カラ松チックなチョロ松だぞ?)」

あー、新人なんでしょ?大丈夫かな。なんか割とイケメンだし。絶対柚華ちゃん狙ってるよね

龍月「月見ハヤト役の神原龍月です!隣にいる柚華さんの彼氏候補でーす。よろしく!」

あー、彼氏候補って言っちゃったよwあーぁ、兄さん達に袋叩きされるぞこれ

潤「神原ー、お前は何を言ってんだこらー!」

浩史「誰が勝手に候補してんだこらー!」

悠一「死刑にすんぞオルァー!」

大輔「バッカじゃねーの!」

孝宏「立候補しても落ちるだけだから辞めなさーい!」

櫻井さんがご最もな事言ってるwww

柚華「ごめん。タイプじゃない(姫斗ボイス」

龍月「(゚◇゚)ガーン」

トドメwwwトドメがwww


このイベントすごい楽しくなりそう!

2→←寝起きドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーな(プロフ) - 名前変換しないんですか?できれば設定して貰えると嬉しいです!!!これから頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2017年12月2日 14時) (レス) id: 28cdef6538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2017年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。