検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:290,067 hit

悠一さんにお持ち帰りされました ページ14

悠一サイド

柚華「悠一の声はなんか安心感があるよね」

え…それ本人いるとこで言っちゃう?!

悠一「え?マジ?」

柚華「んー?うん。おいちゃんの声はなんか憎めないよね〜特にアザゼルさんとか。」

悠一「あー、なら小西さんは?」

柚華「克幸は割と低音系だよね、ボイスドラマ聴いてると腰にくるんだよねー」

分析力が半端ないのだが?てか、腰にくるんだよねーって言ってもらえるようにもっと頑張ろ

悠一「DGSコンビは?」

柚華「浩史は悠一とは別の安心感がある声してるよね。大輔は半低音系で俺は割と好きな声質かな」

悠一「安元さんと福山さん」

柚華「洋貴は重低音系の声でそっち系のCDだともうタチしかしちゃダメなやつ。潤はね、なんでもばっちこい系だよねw低音だったら花宮で高音だったらキングが好きかな」

何このスラスラ語られる言葉の紬具合。凄まじくすごいんだけど

悠一「神原は?あの子俺らよりイケメンよ?」

柚華「んー…まず好みじゃない。歳上で割とハンサムな部類に入ってたり声的にピンとくる人が好き。だから、神原は論外かな」

悠一「お前はホント可愛いヤツだな!」






その後、ベッドルームから色っぽくて妖艶な声が聞こえたことは、ナイショな?

性感帯を探してみよう→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーな(プロフ) - 名前変換しないんですか?できれば設定して貰えると嬉しいです!!!これから頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2017年12月2日 14時) (レス) id: 28cdef6538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2017年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。