検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:24,069 hit

35 ページ35

玄「え…」

不「てめぇは知らん顔してどっかで幸せに生きてれば良かった」

玄「兄ちゃ…」

不「…俺と来るか、悲鳴嶼さんとこ戻るかはてめぇで選べ、玄弥。俺を選べば死ぬほどきつい鍛錬を毎日やらせるぜ?」

すたすたと帰ってしまった不死川さんは、去り際に少し寂しそうに笑っていた

玄「っ!ありがと、A。また稽古つけてくれるか?」

『もちろん。いいお兄ちゃんを持ったね。大事にしなよ?』

玄「当たり前だ。じゃあ」

玄弥くんは嬉しそうに笑いながら不死川さんの後をおった

二階の窓から下を眺めると、面倒くさそうに扱いながらも口元がにやけた不死川さんと心底嬉しそうな笑顔の玄弥くんが見えた

『はぁ、とりあえず持ち帰りの弁当に変更してもらって師匠に運んでもらおう』

店員さんに変更を伝えて、代わりに運ばれてきた私の夕食をみんなで分け合いながら食べた

累「もし妹が生きてたらどうする?」

『もし生きてたら、か…。手繋いであちこち連れ回すかも。手始めに御館様のとことか柱の皆のとことか、炭治郎達にも会わせてあげたいし、海も山も、この世界の全てを見せてあげたい』

累「…」

『累とは案外合うかな?あやとりも得意だったし!お兄さんも問題ないよ、あの子虫とか素手で掴んで庭に逃がしてあげてたし。稲帆はいいお兄ちゃんになれるかもね!抜けてることもあったし、稲帆くらいしっかりした人が欲しかったし』

兄「だと。良かったなぁ、累」

累「うるさい。足切るよ?」

稲帆「実際どうなんだ」

『多分いないと思う。そんな気がするし、あおとあかもそんな話してる』

刀を撫でながら話し、食べ終わると会計を済まして逃げるように帰路に着いた

あおもあかも、あの妹はいないっていう話をしてくる

そういう言われ方すると無性に期待してしまう自分がいて

あの妹はいない。もしかしたら全て忘れてこの世界で幸せに生きてるかもしれない

そうだったら、

少し寂しいけどそれもいいな、なんて思ってしまって

無意識にとなりを歩く累の手を強く握ってしまった

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。