検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:291,106 hit

46 ページ47

センラside



·



Aの話が終わったあと、やっぱバレてたか。早く言っとけばよかった。なんて後悔しながら車を走らせてた。


そしたら急にAが携帯落としてなんや?って思ったら泣いてた。

急すぎて頭追いつかんしとりあえず事故りそうで怖いし涙拭いてやらな、おもて近くのパーキングに直ぐに止めた。



そしたら、別れよう。なんて…余計頭追いつかん。

さっき俺別れ話は嫌や言うたやん、なんで?



そんなん考えても無駄やった。Aがどっかに行かないように優しく抱きしめたままAの落とした携帯を見た。



『だめ、見ちゃダメ、だめ…』



なんや、このツイート。

はぁ?盗撮?


ほんまリスナーって…最低やな。


「有り得へん」

『…せんら、』


「リスナーもAも有り得へん。こんなごときで別れようなんて言わんで。

炎上したってええよ、だってAとやもん。俺一人やない、ずっとそばにいてくれるんやろ?」


『…そう、だけど』


「ならなんも怖くないよ。安心して、別れようなんて言わんでや。とりあえずおうち帰ろっか。」



パーキングに出て1時間は無料やったからお金払わんで良かったぁ。




優しく手を握ったまま、家へ向かった。



さあて、どうしようかな?





センラ@浦島坂田船

何がって彼女いるんです、悪いですか?何もかも皆に伝えなきゃいかんの?
彼女は一般人なのでそうやって盗撮してツイートするなんてプライバシーの侵害やし訴えれば慰謝料請求とかもできるけど、そこまで覚悟してツイートしたわけ?

RT 1.4万 ♡ 3.7万


センラ@浦島坂田船

こんなんされても別れる気もありませんし、訴えられたくなければ写真保存した人、ツイートした人は早く消せや。
彼女おる言うてもお前ら叩くくせに言わんくても叩くんやろ?なら言わん方がマシやん。なんにも彼女関連ツイートせんのやし。お前らには見損なったわ。彼女おっても俺の事応援してくれる子だけ俺はその子達とこの関係続けて行きたい。害悪はどっか行け

RT 9509 ♡ 1.9万





ちょっと言い過ぎくらいがええやろ。だってそれくらい悪いことやで?

こっちが訴えれば慰謝料請求なんか簡単、捨て垢でも特定とか簡単に出来るで。本名とか住所とか簡単やから。

宣伝→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ(プロフ) - さくらさん» いえ、違います。せらもも様の作品も今拝見させて頂きました。そう思わせてしまったならすみません。内容も全て自分で考えております。 (2019年1月19日 0時) (レス) id: b441012370 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - せらももさんのパクリですか? (2019年1月18日 22時) (レス) id: 54cbd5fa4b (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます!! (2019年1月9日 14時) (レス) id: b441012370 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - #ユンミユさん» ありがとうございます!! (2019年1月9日 14時) (レス) id: b441012370 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2018年12月19日 12時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ | 作成日時:2018年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。