検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,062 hit

ページ27

長いこと無断で連載を休んでしまって
申し訳ありませんでした!

この状況なので更新をするのに少し躊躇いが
あってしまって、、

皆さんがななもりさんについて
どう思われるかは分かりませんが、
私はこの作品を最後まで書き切りたいと思っています。

不快な思いをされる方はブラウザバッグを
推奨します。

これからもこの作品をよろしくお願いします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

4階にて_


『フードコートは、、こっちか!』

階段ダッシュで4階にたどり着きました☆

マップを確認しながらフードコートにLET'S GO!!

みんな待っててくれてるかな?

もしかして探しに行ってたり、、

でも待ってたら来る、かな?

不安なんですけどぉぉおおおおおお!!!


その頃ジェルくんは_

ジ「この階にはおらんのかなぁ、」

4階を一通り探してもおらんと。

んじゃいないってことよな?

もう1回フードコート行く?

いや、4階来てたら会ってる可能性のが
圧倒的に高いしここからフードコート遠いやん!

ジ「ま、行かなくていっか!」←

別の場所探しいくか。

って言っても1階は駐車場だし
その他メンバー探してるし、、

ななさと探してるの5、6、7階で多かったはずやし
そっち加勢しに行こう☆


エレベーターへと向かったジェルくんでした、、



同じ時間のころんくん(3階捜索)は_

こ「いないなぁ、」

色んなとこ探したけどいないんだけど!?

やっぱ3階は用ないよね。

いないよってL〇NEで連絡しよっと。

こ「、、あれ?」

Aちゃんから連絡来てるし!

バナナ買ってあげるからでてきて、?

('-' ).........。

こ「バナナ食べるぅぅぅぅぅぅううう!!!!」←


スーパーのコーナーに走ったころんくんでした!



その頃るぅりーぬ(2階&テラス捜索)

る「僕テラスの方とフードコート!」

莉「じゃあ俺はショッピングエリア探すね〜」

るぅとくんと分かれて捜索開始!

2階にもフードコートあるから
いるなら4階かこっちなんだよね。

さて運命の2択です!!

当たるのでしょうか!!!!

いや自信あるよ?

Aちゃんなら何かこっち来そうだし。

何せ俺はAちゃん研究家だからね☆((?

まぁそんなこんなで絶対いると思う!


とか言いながら探しに行った自信満々な人
(読み外れてる)でした、!

謝罪と大切なお知らせ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:stpr , 紅一点 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーもんど(プロフ) - ゆいさん» やってるよ!Commuのボートで話そ〜 (2022年9月3日 22時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あーもんどさん» Twitterとかインスタってやってたりする? (2022年9月3日 21時) (レス) id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
あーもんど(プロフ) - ゆいさん» ゆい、本当に読んでくれると思わなかった、、涙出てきた、w ゆいこそ覚えててくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。ゆいと話すの楽しかった、!ほんとにありがとうね!! (2022年9月3日 21時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 覚えてるよ、久しぶり。覚えててくれてるなんて思いもしなくてびっくりしちゃった笑1年くらい空白あったけどなっちと話すの楽しかったよ。またどこかで (2022年9月3日 20時) (レス) @page29 id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
なっち@スマホ壊れて別垢参上!(プロフ) - stpr推し-紅葉さん» 遅くなってすみません!ありがとうございます! (2022年2月19日 21時) (レス) id: 2c58c13ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ririn/  
作成日時:2021年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。