検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:4,063 hit

. ページ16

るぅとside


歌みた終わった〜

疲れた、、w

あれ、莉犬からL○NE。

る「苺崎カフェ?」

そういえば今日は僕の誕生日。

お祝いでもしてくれるんでしょうか?

楽しみです(*´∀`)


あ、でもその前に。

少しキッチンを探しておきましょう。


ガサゴソガサゴソ


る「あw」

すぐあったw

また誰かビール飲んだんですかね?

る「ちょろいw」←

次の隠し場所はレンジの奥っと。





Aside


『るぅとくんまだかな〜』

な「もうすぐじゃない?」

はい、ななゆのでるぅとくんを待ち伏せ中です☆

来たら目を隠してもらって
お部屋まで連れてって、、

おめでとう!って感じを予定してる。

うまく行くかな?


な「あ、来た!」

あれるぅとくんだ!

『るぅとく〜〜n パシッ(口をおさえられる)
うぇ?なに、モゴモゴ』

な「しっ、バレちゃうでしょ!」

あ、、☆←

る「ちょっAちゃん!
大声じゃダメじゃないですかっ」

『ごめんなさい、、(´;ω;`)』

「「ズキュン」」←

な「ぜぇぇんぜぇん大丈夫だよ!!ねぇ?」

る「ですよねぇええ!!」

『ほんと?』

「「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ブンブン」」

良かった、、

((うちの天使尊い))←


な「あ、じゃあるぅとくん目つぶって?」

る「目ですか?」

『ちゃんと手でもふさいで!』

るぅとくんのことだから
薄目開けててもおかしくないし((((

る「つぶりました!」

な「おっけーじゃあこっち側に向いて、、」

『この先2メートル、右折します』←

こんな感じで連れていき、、


部屋の前まで到達!

ここからはタイミングが大事。

中のみんなも準備ができていると信じて!

『るぅとくん目開けて!』

る「はい」

目をあけた瞬間になーくんがふすまを開ける!

そして!


パァァァァン


至近距離クラッカー☆←

皆−る「『るぅとくん!お誕生日おめでとう!』」

る「わぁ!ありがとうございます!
って、、ここどこですか!?カフェじゃない、、」

こ「その前のお店だよ!」

る「あのちょっと高級な?」←

莉「そうちょっと高級な!」←

気にするところそこかいw


『まずはケーキをどうぞ!』

る「わぁ美味しそうですね!
でもこんなの日本料理店にあります?」

さ「店長さんがリスナーさんでさ」

ジ「特別につくってくれたんよ」

そうそう!ほんとにいい人だった!


莉「せーのっ」

「「「「「『ハッピーバースデー!』」」」」」

る「ふーっ」

ろうそくの火が消えた。

.→←るぅとくんbirthday!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:stpr , 紅一点 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーもんど(プロフ) - ゆいさん» やってるよ!Commuのボートで話そ〜 (2022年9月3日 22時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あーもんどさん» Twitterとかインスタってやってたりする? (2022年9月3日 21時) (レス) id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
あーもんど(プロフ) - ゆいさん» ゆい、本当に読んでくれると思わなかった、、涙出てきた、w ゆいこそ覚えててくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。ゆいと話すの楽しかった、!ほんとにありがとうね!! (2022年9月3日 21時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 覚えてるよ、久しぶり。覚えててくれてるなんて思いもしなくてびっくりしちゃった笑1年くらい空白あったけどなっちと話すの楽しかったよ。またどこかで (2022年9月3日 20時) (レス) @page29 id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
なっち@スマホ壊れて別垢参上!(プロフ) - stpr推し-紅葉さん» 遅くなってすみません!ありがとうございます! (2022年2月19日 21時) (レス) id: 2c58c13ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ririn/  
作成日時:2021年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。