検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,060 hit

. ページ11

1時間後−

ジ「(*゚∀゚)=3 ハァ,ハァ,」

し、タヒぬかと思ったぁ、、

この男、無理やり屋根に上ってきたのである。

ジ「いくらなんでも扱いひどすぎんか」←


とってきたのは大きくて白い袋。

サンタクロースかよ。

今は夏やで?

作「実はこちら丁度サンタの季節でしt」

ジ「黙っとけ(*´▽`*)」←


さて。

この袋に入ってるのはおそらく、、

ジ「オープン!」

中には紫、ピンクのリボンがついた
オレンジ色の袋。

確定でななさとやなw

んと、でもAにあけるなって言われてるし。

とりまL○NEでもするか!


ジェルプレゼント見つけたで〜

Aおめ〜🎉

Aんじゃ帰るわ

ジェルおみやげ!

Aえー!

ジェル色々食べてたやろ1個くらいええやん

A考えとくw

ジェルひどっ


まぁ帰ってくるらしい。

せめてクレープ持ってこなかったら処刑←





Aside


1時間半後−


ガチャ


『ただいま〜』

家に着きました!

ベリーモール楽しかったな〜

ジェルくんいないの寂しかったけど。

しょーがないしょーがないw


な「それじゃ?」

皆−ジ「『(゜ー゜)(。_。)コクッ』」

作戦開始だ!


る「ジェルく〜ん」

莉「遊ぼぉぉぉぉぉ」

るぅりーぬダル絡み開始!←

ジ「おかえり!なんなん遊ぼってw」

る「ジェルくんとゲームしたくなったんです」

莉「ジェルくんと一緒にるぅとくんに
ぼこされたくなったの!」←


莉犬くん。

ゲーム弱いからって諦めちゃだめよw

、、ん?

げ、ゲームの話だよね?

現実の話じゃ、、ないよね!?


る「確かキッチンの冷蔵庫の裏、、ボソッ」

皆−る「『(゜o゜;)ハッ!!!』」

そこは"あれ"の隠し場所!?

いつの間にバレてたのか、、!

ダメだわ瓶ビール飲んだ後はすぐ捨てなきゃ←


莉「ままままままぁ!じ、ジェルくん行こうか!」

莉犬くん。

声震えてるのバレバレだよ。

る「ですね!行きましょジェルくん(*´∀`)」←

ジ「ま、待って嫌や!離せおい!」

るぅとくんが強制的にジェルくんを引きずってく。

莉「ま、待ってるぅとくん!」


タッタッタッタッタッ


バタン!!!(ドアが閉まる)


な「そ、それじゃ準備、しよっか!!」

さ「そ、そうだね!」

こ「だ、だよねぇ!」

『あ、うん!!』

多分ジェルくんの悲鳴なんて聞こえないはず。

きっとこれは空耳、、

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:stpr , 紅一点 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーもんど(プロフ) - ゆいさん» やってるよ!Commuのボートで話そ〜 (2022年9月3日 22時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あーもんどさん» Twitterとかインスタってやってたりする? (2022年9月3日 21時) (レス) id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
あーもんど(プロフ) - ゆいさん» ゆい、本当に読んでくれると思わなかった、、涙出てきた、w ゆいこそ覚えててくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。ゆいと話すの楽しかった、!ほんとにありがとうね!! (2022年9月3日 21時) (レス) id: c06bce4f2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 覚えてるよ、久しぶり。覚えててくれてるなんて思いもしなくてびっくりしちゃった笑1年くらい空白あったけどなっちと話すの楽しかったよ。またどこかで (2022年9月3日 20時) (レス) @page29 id: 97ebea50a0 (このIDを非表示/違反報告)
なっち@スマホ壊れて別垢参上!(プロフ) - stpr推し-紅葉さん» 遅くなってすみません!ありがとうございます! (2022年2月19日 21時) (レス) id: 2c58c13ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ririn/  
作成日時:2021年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。