検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:73,868 hit
「俺ら家族みたいなもんだろ?」





「気にすんなって!何とかしといてやるから。」





「大丈夫か?なんかあったら誰かに言えよ?俺じゃなくていいから。俺?俺は大丈夫だって!」





優しくて誰よりも強かった絶対エースは今


 


何を思ってるんだろう





なんで信じてやらなかったんだろう

 




時を巻き戻せたら






傷ついたその心を







強く抱き締めてたのに



__________________________

Hey!Say!Jamp!に最近はまり出しました。




なんかね、書きたくなるんですよね。




作者は病気の可能性があるかもしれないのでこの作品読むかたは気を付けてください。(笑)

JUMPメンバーの性格、しゃべり方が現実と異なることがあります。

暴力シーン、病系(ほとんど山田涼介です)を含みますので、そういったものが得意でないかたは読むことをおすすめしません。

それでもいいというかたはどうぞ!



(パスワードはある程度かけたら外します。ごめんなさい!)執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ - にわかww何もわかってないやんwwおしえたろか?ww (2020年1月11日 12時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
ahaha - ホントに続きあるん?完結やないん? (2019年6月12日 18時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
Asahi(プロフ) - もう少しJUMPについて学んで書いた方が良いですよ (2019年2月23日 20時) (レス) id: 78fe4f423f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 29の次が27になってますよ?最新記事は40ではなく、43ですよ。設定キーワードまだ変わってませんよ。 (2019年2月17日 17時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して (2019年2月10日 10時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@mi | 作成日時:2019年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。