検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:38,501 hit

嫌いなモノ ページ17

皿洗いも終え、私は母が若い頃に使っていた部屋へ戻ることにした。

そこの部屋は誰も使っておらず。

昔のまま時が止まっているみたいだった。

買ってきた服をベッドに放り投げ横になる。

「疲れた…」

毎日このテンションだからとても疲れる。

とは言えこのテンションは生まれつきなのだ。

変えようと思っても変えられない。

毎日が楽しいから別にいいんだけどねっ

服を袋から出すと安物とは思えない可愛いものが沢山入っていた。

この服とこの服をコーディネートすると凄く可愛い。

蜜璃ちゃんったらめっちゃセンス良い!



一つ一つタグを外しながら考える。

皆この時代で帰れるまで過ごすってことは、この便利で安全な世界に慣れるってこと。

つまり、帰るとまた不便で死と隣り合わせの世界で暮らす事になる…。

だから私は逆トリップは嫌いなんだ。

確かに帰ってしまうと現代にいる私達は寂しくなる。

だが、それはトリップして来た人達も同じであり…。

私達は漫画を読めばいつでも彼らを眺めることは出来る。

だが彼らは?

思い出しか残らない。

それに慣れてしまったこの世界とは対称的な世界で再び生活するとなるととても辛いだろう。

結局一番辛い思いをするのは彼らなのである。

パチン、パチンと服のタグを切る音が部屋に響いた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←フロリシャス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀@Twitterよろ(プロフ) - ゆっくりれーむさん» 返信遅くなり申し訳ございません。キャラ崩壊が半端ないのも申し訳ない…(笑)蜜璃ちゃんの攻撃により男達は5000のダメージを食らった!!!(これからもよろしくお願いします!) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 82ba70046e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりれーむ - じゃあ、ってwwwえいっ★、てwww甘露寺さんwww (2020年9月11日 20時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぱるすたさん» ありがとうございます!向こうの方もネタが思い浮かんだらまた書き始めますね!これからもよろしくお願いします! (2020年6月17日 14時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - 二つとも見てます。頑張ってください (2020年6月17日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ここさん» お、まじすか!早苗って名前素敵ですよね!更新頑張ります!これからもよろしくお願いします。 (2020年6月16日 6時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Erika☆ | 作成日時:2020年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。