検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:630,001 hit

続き2 ページ36

伊「…あいつは、何事にも自分より他人が大切だと思っていて、一生懸命で、人の面倒見が良くて、強くて、………誰よりも優しい。」





聞いているだけで私の顔(しのぶちゃんの顔)は赤くなっていくのが分かった






伊「そして、こんな俺を好きでいてくれる。俺にとって唯一無二の存在だ。こんな所が好きだな。」





こんな風に思われていることが嬉しくて、涙が出そうになった








貴「…伊黒さんはAのこと、ゾッコンなんですね」





小芭内は目をそらしながら



伊「…ああ。」




と、一言言って少し笑った







貴(胡)「お茶持ってきましたよ」




しのぶちゃん(私)が立っていた



お盆の上にお茶とお菓子を乗せて持ってきていたので、受け取ろうとした





胡(貴)「ありがとうござi…きゃあ!」






しのぶちゃんの体に触れた瞬間、光に包まれた








貴「なに?あの光…」



胡「何だったんでしょうね??」





って、もしかして




それに気づいた私達は、急いで私の部屋の鏡を見た




貴「やったぁ!元に戻ってる!!」



胡「一時はどうなるかと思いました……」



元に戻ったのを確認したのと同時に安心していたら









伊「…おい。どうゆうことだ?」





背後に黒いオーラを出した小芭内が立っていらっしゃった






まずい、これは怒られる!!





胡「て、てことで私は帰ります!Aまた!」






貴「しのぶちゃん!?!?」





待ってー!!しのぶちゃん逃げないでー!





伊「詳しく聞かせてもらおうか」





逃げようという思いも虚しく私は全部小芭内に話した









伊「なるほど、鬼の血鬼術で入れ替わったと」



貴「そうです…」




伊「なんで、早く言わなかったんだ…」




貴「すみません…」





伊「…ギュッ」




小芭内にきつく抱きしめられた






伊「本当は伝えるつもりはなかったのだが、聞かれてしまっては仕方が無いな」




貴「あ、もしかして、私の好きなところのやつ
か。」





伊「そうだ。」




そう頷いてからまたきつく抱きしめ耳元で





伊「―――さっきの事本心だ」







貴「……ッ////」







そう言ってくるものだから、恥ずかしすぎて私も小芭内の事をギュッと抱き締め返した








暫くの間私達はずっと抱きしめたまま―――













後日談


伊「もう、入れ替わらないでほしいな、心臓に悪い」





こんな事を言っていた小芭内でした笑





宇髄天元 奇抜な戦い方 ※桔梗(夢幻の旅人)様リク→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。