検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:630,113 hit

冨岡義勇 ショタ化 ※禰豆子♪様リク ページ22

貴女side



今日は部屋で昨日の任務の報告書をしていた。



貴「ふぁぁ…やっと終わったぁ…」


朝から今まで(正午)までやってたせいで凄く肩は凝るし、疲れた……




少し休んでいた時、あるものに目が止まった






貴「あっ!!いけない!この資料冨岡さんに渡さなきゃいけない資料でした!!」



急いで、冨岡さんの部屋に行った








――――義勇の部屋の前にて



貴「冨岡さーん!入りますよー!」



シーン…



いないのかなー??

まぁ、資料だけだし部屋の中に入って置いておこうかな



貴「入りますよー失礼します。」



案の定冨岡さんはいなくて、それ以外には冨岡さんいつも着ている羽織の塊だけだった。




…ん?

羽織の塊?





恐る恐る近づいてみた。

え。まって。



塊が動いてる!?!?待って待って!!??




ヒョコッ




その塊から出てきたのは小さいこどもだった。





貴「……え?」



何この子迷子??

まずなんでこの子冨岡さんの部屋にいるの!?



?「………ぃ」




ちっちゃくて可愛いけど、どっから来たの!?!?


それにしても、冨岡さんに似ているような…




?「…おいA」







貴「え…?なんで名前知って……」



ハッ


もしかして…この子って



貴「冨岡さんですか…?」



義「コクッ」




貴「えぇぇぇぇ!?なんで小さくなってるんですか!?」



義「起きたらこうなってた……」





へー、起きたら……

絶対昨日の夜ご飯に薬入れたなしのぶちゃん。





貴「まぁ、それは置いといて…」←←






貴「まぁ、折角子供の姿なので遊びますか?」



義「!!コクッ」



子供の姿なので遊んでほしい衝動があるのか目をキラキラして頷いた




可愛い…!!!



よし!いっぱい遊ぶぞー!!




___________________________________



色々小さい時にしていた事を思い出しながら遊んだ


義「…」


貴「どうしたんですか?いきなり手が止まって……あ、眠いんですか??」



義「コクッ」



貴「フフッなら、お布団で寝ましょうか。一緒に添い寝してあげますよ?」




小さい冨岡さんを抱き上げてお布団に寝っ転がった。



貴「おやすみなさい…義勇さん」





そう言うと安心して眠りについた




そんな富岡さんを見ていると私も眠くなってきた


まぁ、今日くらいこのままでもいいかな…
そう思いながら私も眠りについた







起きた時、元に戻った義勇が一緒に寝ているAを見て驚くのは言うまでもない。

8000hit記念!!!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。