検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:630,025 hit

珠世 自分の命 ※桔梗(夢幻の旅人)様リク ページ29

貴女side




私は昔珠世様に助けてもらった






愈史朗のように私は人間の頃病にかかっていた




それは、今この時代の技術では治らなくて




ただただ、『死』を待つのみだった







____________________________________________________________


百年前




貴「ゲホッ……ゴホゴホッ………」



貴「はぁ…」



私は死んでしまうらしい

未知の病になってしまい、私は治らない








咳をする度に血を吐き



その度に肺が苦しくなり



常に熱が出ていて



1人ではもう――――起き上がれることは出来なかった





貴「…」





毎日自室から見える庭の外




外はいつも青くて、、、私のようではなく




毎日が過ぎ去っていく





貴「もう少し……やりたいことあったのにな…」








________ある日





私の前に珠世、という医者が現れた

私の検査をして、まずこう言った




珠「貴方は、このまま…病で命を落すでしょう」



貴「…そう…ですよね…分かってました」



珠「…しかし、助かる方法はあります」




え、


貴「!?助かるんですか!?」



珠「…私は鬼です。しかし、医者でもあります。貴女を鬼に変えれば助かります。でも、、人でなくなることは、辛く…苦しい……」




珠「貴方はそれでも、助かりたいと思いますか?」







_____________________________________________________________________



あの時、珠世様に助けていただかなかったら私はあのまま死んでいたでしょう





百年前の記憶を辿りながらぼーっとしていた時



珠「A?」



貴「ハッあ、珠世様!」




珠「どうしたのかしら。かなりの間考え事をしていたようだけど…」




貴「昔のことを思い出してました」




珠「そうなの(微笑)」





あぁ、珠世様、いつもいつもお美しい



この方に助けてもらえて私は幸せ者です







珠「さて、、愈史朗、A行きましょうか」








これからどんな事があっても、この命



全て珠世様に捧げます。。




愈、貴「「はい!!」」







あの時








助けてくださって本当に









ありがとうございました!









___________________________________________________________________


初の女性キャラ!!難しかった!!


因みに女主ですよー笑笑









伊黒小芭内 寂しがり屋 ※仁様リク→←伊黒小芭内 ヤンデレ ※Psycho様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。