検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:638 hit

私の世界 ページ2

『私の名前はA
ここTaleUnderの管理人まっ
それだけじゃ無いけど←オイ(^^;
今日は暇だから取り敢えずうん
キラーのところにでも行こうかなって(;゚∇゚)
まぁ多分迷惑だろうね,,,,』

?「迷惑じゃあないよ!」

『わぉ吃驚したよ!こんにちはキラー!』

キラ「こんにちは!Aちゃん!」

キラ「今日はどうしたの?」

『あ、いや暇だから来ちゃった☆』

キラ「そうなんだぁ〜」

キラ「じゃぁさ!今日はAちゃん
暇なんだよね?」

『う、うんそうだけど,,,どうかしたのかい?』

キラ「僕も暇でね幻覚野郎に
喧嘩売ろうと思ってたんだ!」

『そ、そうなんだ(^^;』

キラ「それでさ!」

『うん?』

キラ「喧嘩しようよ!」

『良いけど言い方(笑)』

キラ「それが僕クオリティ!」


『確かにキラーらしいねぇ』

キラ「始めようか!」

『だからさたとえ終わっても』←シ

キラ「またここに来るサ」 ビ

『さぁ試してごらん♪』

キラ「これは単純」

『ただのゲームゼロになったなら』

キラ/A「『君の負けさ!♪』」

キラ「そうただゲームさ」

ドッカン!!!!バキャッ!!!!!!

『だけどあなた方は』

キラ「否定ばかり」

『認められない』

キラ「だけど回避は!」

キラ/A「『出来ない!!!!』」

『対戦しよう!』

キラ「創ろうかdevilsknife」

『knifeになってバイバイ』

キラ「消える時が来て」

『その時のため』

キラ「楽しみにしていますね」

『have let's show time』

キラ「have let's go show time」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは〜
駄作者です
て言うか何これ
めっちゃカオスダヨ
シェ《カオスだネカオスダヨ》

WOWシェビルが居る

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←(名前)『今の私の設定だァ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇AU/光AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。