検索窓
今日:37 hit、昨日:27 hit、合計:144,772 hit

7 ページ8

side F.Ryusei



流「んーっ…。湯冷め、してもうたぁ…。」



伸びきった体を縮め、身震いする。
いくら春とはいえ、まだ4月の頭。
まだ涼しい日が続いている。

机の上のグローブと、百均で買った裁縫セットを片付け、ベッドに寝転がった。


昨日裏の仕事をした時に、敵のナイフで切れてしもうたんよね。
自分で縫わなあかんし、別に裁縫が得意な訳やないし…。
そもそも、風呂を上がった時点でめちゃくちゃ眠かったし。
疲れた…。


そんなことを考えていると、ドアがノックされた。



望「流星、ちょっとええ?」



ノックをした主は望。
望は俺の部屋を申し訳なさそうに覗いた。
今は深夜1時。
こんな時間に、何の用だろうか。



流「ええよ。入って。」



望「ありがと。お邪魔します。」



カーディガンを羽織り、ベッドに腰掛けた。
望も隣に座る。

いつもニコニコしてて明るい望が、今は笑っていない。
それどころか、複雑な表情をしている。
そして、パーカの紐を弄っている。


相談、といったところかな。
俺が上手にアドバイス出来るかは分からへんけど、頑張りますか。



流「…で、どないしたん?」



俺が聞いても、望は黙ったまま。
これは…重症か?



望「…あの、さ。」



流「ん?」



望「俺、役立たずよな…。」



望の口から紡ぎ出されたのは、そんな言葉だった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 花楓(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言っていただけるなんて…嬉しい限りです!今後とも、よろしくお願い致します(*^^*) (2020年6月28日 8時) (レス) id: 2a826d73c9 (このIDを非表示/違反報告)
のん - このお話ほんとに大好きです!これからも更新頑張ってください! (2020年6月28日 0時) (レス) id: 4b0daf74e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 花楓 | 作成日時:2020年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。